ハコベ&イタリアンパセリ通販オーダーしました

f:id:finalpacific:20100713211814j:plainと、通販をしてお外にでたら
f:id:finalpacific:20150405103219j:plain
レモンバームイタリアンパセリも東北の冬を乗りきり?それとも種が落ちたのか、結構育っています~♪




f:id:finalpacific:20120603111859j:plain
初めてのラブバード、ルリコシボタンインコです、
ピカちゃんは、ピかルの定理の放送と同じ頃に星になりました…。


今日は朝からケージの60℃シャワーたわし洗いしてました♪

f:id:finalpacific:20150405114313j:plain


ファープラストをキャリー代わりに待機ステージに。


f:id:finalpacific:20150405134252j:plain
ケージの配置を変え、ボブクリちゃんはお外に行きました。サンルーム的な野外です。
ボブちゃん伝説フォー。お外バージョンです。
親戚の黄色熱がおび、
【他には?もっと黄色を?黄色を、教え伝えたい】

ボブちゃん、オケけを抜くので
外でワイルドナチュラリな日照タイムで対策作戦。

ピーちゃんはピンクのファープラストのケージに引っ越し!ピー可愛すぎです、首回りのオケ毛が最高に密度あります…素敵ー!


自咬症スイチャンには今日は朝イチでフェルトをゲットしに行きました、時が限られていたのでゲットで終わりです。
母親が朝からホスピタルで、実は今週は最高に危機を迎えてまして、私の勤務先の都合もあり、我が家は父親のゴミカス&お洗濯まみれになっていました(笑)

私はほとんどを飲料とリステリンとタバコで過ごし、バードちゃんのお世話を、真夜中にしながら、お洗濯…なんて恥ずかしい生活でした~。
4月17日までなので。ナントカ頑張ってみます~

ちなみに週末通販宣言した分は三件しました。
フォークリフトに乗るときの安全靴。
ハーブとシード。
母の日のフラワー。
f:id:finalpacific:20150405131525j:plain
ピーピンクのケージ♪このあとピーちゃんテプラを貼りましたよん♪
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村