2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近お迎えした○子達の紹介を致します♪

こんばんは、三姉妹を紹介させていただきますヘルシーえっぽこです。 掃除機の、ゆかこ。体育の日なので、活発にvacuumして頂けたらと思います♪ 最近、羽も、より飛び散りますからね♪ 斜めドラムがブチ壊れたので、縦型にしましたが、汚れがスッキリな予感? …

岐阜県では、もはやクワガタ居ました♪

はぁ~ん♪ 信州だか北陸だか岐阜県は雪がシッカリ残ってたわ~素敵~♪ な、強行ドライブ、カタミチ650キロ、往復1300キロで帰宅しましたヘルシーえっぽこです、こんにちは。 ↓千鶴子&ヲティ。ヲティのクチバシ黄色ですね~、これはシナモン(ライムすか?)が2…

赤目だいすきヘルシーえっぽこ

こんにちは、ヘルシーえっぽこです。 本日より母を連れて信州やら北陸やらを連れて周りますので、月曜日までお休みします。 ※県民ショーで富山特集とか 色々してましたので。 とりあえずいま必死にお弁当作ってまして、小鳥のお世話やドッグ、草花のお世話は…

同色パイドちゃん比較♪

もしかして、あのお方…(キラキラ) キャッ♪ ※私のブログでの文言での品種の色や表現は、専門用語や正式な用語ではない場合が多いですが、どうかイメージの延長である事と、素人で有ることをお許しください※ 例えばシナモンね! シナモン今はライムだか、なんた…

グリーン比較♪

こんにちはです。 ヘルシーエッポゴです、本日もまた訪問して下さり真に有難うございます。 本日は ノーマルグリーン、ナチュラルのサーちゃんと、ダークグリーンなスターライト麻衣子をお送り致します。 どうでしょう? モスッとしたダークグリーンであるこ…

麻衣子のテクニック‼

やだ… あらやだ… こんな、お下品なこと… 皆さんの所のラブビューチーkozakuraバード達は、なさってないよ… どしましょ… はうぅ!? もうブログ始まってる!? にっ! 日本ぶろぐ村、コザクラカテゴリーの皆さん、こんにちは、ヘルシーエッポゴでふ。 ここ最近、気…

個人的にチョー無理ポなアレ♪

おはようございます、本日ガハマは防災訓練でふ。 ブルーベリーの鉢植えには、ギャラクシー浜子が眠っていますよん♪ (鉢植えなので、非常の際に搬送可能でふ) 以前、 ~サナギから水餃子になるな、 サナギから蝶になれ~ 的なお話をしまして、 蝶~サナギ~…

スイちゃんの背面の簾をお楽しみ下さい

こんばんみ、ヘルシーエッポゴです。 本日は母のお薬と、食べ合わせタブー検索で海藻~昆布が引っ掛かり 『病院から言われてない』と 一悶着有りまして、次の診察でヒートアップの予感です。 それでは状況報告でした~。 …はうっ! サクサク終わってしまう所…

スイちゃんの着替え前後

日本ブログ村コザクラカテゴリーの、皆様。 こんばんみ、ヘルシーエッポゴです。 世間は梅雨ですかね? 社会~地域おニュースに目を通す時間を取れないのも6/12で一旦目処がつきます、 これからはまず2ヶ月ほど、家族のお世話~看病を、させて頂きながら、…