2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くまもんナフキン

を、ケージにセットアップしたら爽やかな印象! ダイソーで買い求めましたよん♪ 108円で、50枚?入ってます。 ピーちゃん、くまもんを、見つめています。 ヲティもクマモンを、見つめています。ムフフー! スイチャン、肩のカミカミが悪化しました。 ポピヨ…

富岳八景

あらあらあら!順番順番! 一休みです。 HOEIミレニアム手のりを予備として買いました…今の21世紀現代社会のフレッシュな、ホワイトだとホワイトにコザクラが、色負けして、よく見えません! シルバーが200円位お安いので、おすすめです。 083さん様から戴きま…

パパイヤバーの好みと雌雄の関連は?

ピーちゃんパパイヤバーをスルー ヲティ パパイヤバーかじる ピーちゃんスルー ヲティかじる ヲティかじり千切る をてぃ、むしりとる! ヲティ夢中! ピーちゃん『かじりま専科』もスルー! ヲティ『かじりま専科』に気付く ピーちゃん『かじりま専科』要りませ…

オムライスパーチー

こんにちは!さて『ヲティ&ピー』の、顔色、顔周りの羽毛の変化が遅い事を告げたのですが、 我が家は過去の ノーマルグリーンちゃん ルチノーちゃん オーストラリアンシナモンちゃん も、全然半年かかるのですよね… 血統、血脈としてなのかな?とも思います。…

ヲティ顔が白いです

『をてぃ』と『ピーちゃん』 生まれて無事に三ヶ月経ちました。 ピーちゃんも、なかなか赤くならないのですが、それ以上にヲティが肌色にもオレンジにもならないのですよね。楽しみが続きます! 小松菜を楽しんだスイチャン。 ◆◇◆ 少しばかりブログから遠退い…

東北も暑い日が続いてます。

いちご。 ピカちゃんとララちゃんのお墓は紅花が沢山生えています。(昔に亡くなった仔達) 梅子先生にお別れして一週間も過ぎ、ブルーベリーの鉢をみて哀しむのではなく、アルバムをみて懐かしく思えるような気持ちになるまで、どれくらい時間が必要なのでし…