2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディショップ

皆さん今晩は、体調等いかがですか? ハンガーには通販で買ったレッドパーポー(赤紫)のベルが付いたブランコと、バビムーホ(ホームセンター、ビバホーム)のブランコが装備されております。 緑がサーちゃん、青がスイチャン。 バビムーホ(スーパーホームセン…

ベッドに直径50センチの穴があったらアータは寝れますか?

アタイ… … …はさまる!皆様今晩は、そしておやすみなさい。 今回はブログ三本立てというサザエさん作戦で磯野家に挑みます…とおしば~さてさて本題ですが、 世のコザクラ女子オーナーの皆さん。 テントは発情意識を触発するのか!?せっかく『ぱちゃんだよ、チ…

優しい仔

仔 という漢字は、人偏に子どもの子。 人に子が寄り添う形ですが、コザクラオーナーの皆さんがバードと接する時の気持ちが表れているように思えませんか!『我が子のように可愛い~の!』とか文面で見かけると、その方は謙遜なさっていて…我が子越え!な我が子…

I love kazu

You grown to be a better bird 皆さん今晩み、今回の日記で紹介するのは… 父ダッチブルー 母オーシナの2012年9月10日生のカズです。 オーシナなのですが、母親は腰がターコイズブルー、それに対しカズは紫色なのです~。翼は瀬戸内レモン色。大袈裟と云われ…

宮城県民に朗報!中型インコパラダイス入荷情報~と、リアルミーツfeutチャエサン~

○乾燥肌○ さて!いきなり本題ではなく別件から!(新しいスタイルだしょ)わたしはエステティシャンも驚愕のベリードライ肌です。足のエステティシャンから足のエステティーナを受けた際に『こっ!これは!…グイグイ原液を吸収しているヒドイ!』 と爆笑されました…

アタイのブログは場末のスナックよ!

カンコー!カンコ~(閑古鳥の泣き声)過疎化が進んで人気もランキングも場末のスナックさながらyoゥッ!皆さんコンバンコ~⚡ 宮城は夜間、小雨でした。皆さんの地域はいかがでしたか?風邪などひかぬよう、何とぞ宜しくお願い申し上げます。 ↑ケージには一応テ…

マツボ

…ックリを裏の駐車場からゲットしてきて、3つのケージにブチこませて頂きますたヘルシーえっぽこです、コンニチハ! 出張で埼玉県バードモアさんにて購入のズグロシロハラグッズです↓ ↑ 中型インコのズグロシロハラインコから着想を得て作られた作品で、裏に…

涙が溢れて、涙が零れ落ちそうになって

一昨日の金曜日出張から帰宅、出張先では毎日20時~09:00の拘束で、新幹線での帰宅後はブログ更新の後、寝ました。 祝日土曜日はコチラの勤め先に行きましたので、バテバテです。そして尊敬するコザクラオーナーさんブログにて知った事があり、タイトルのよ…

宮城は多賀城と言えば…

…出張先から狂ったような猛スピードで、ただ今帰宅致しました。業務に関しては、勤務先の上司や部下、お世話させて頂いておりますハンディキャップのスタッフ達、何よりセンター長の事が気掛かりです。さて宮城は多賀城駅まで帰ってきたので、多賀城の秋の情…

埼玉県鶴瀬駅といえば…ねぇ

またまたオマタ埼玉県出張の様子を!こんばんみ~ハヌゥーン、 東武東上線鶴瀬駅と言えば、…松屋と中華の日高屋! 今日は17:30に朝食です、東部東上線みずほ台駅エリア西口にはコンビニエンスストアのファミリーマートが有りました。 外食店が続き、出張同行の…

埼玉県みずほ台といえば

皆さんこんばんみ、めっきりスッカリ冬の足音が聴こえてくるような昨今、体調等大丈夫でしょうか?いま現在、埼玉県は富士見市エリアの、みずほ台駅前に泊まっているのですが、最寄りのバードのショップが、ようやく分かりました。 バードモアさんでした~( …

埼玉県ふじみ野といえば!

にほんブログ村皆さんこんぬつわ、御機嫌いかがですか? 私は昨日~月曜日より、埼玉県はふじみ野エリアに出張に来ています。 帰りは22の金曜日。 やはりバード達が心配です、コザクラインコですからね。アタイならともかく、オカンや妹、姪に噛みついてない…

どんな刃物より

コンニチハ。どんな刃物より、愛は胸に突き刺さる。コザクラインコちゃん達は、個々それぞれに飼い主に、まっすぐで、ひた向きな愛情を注いでいる。 なので、大切にしなければならない。 優しい人ほど、その指標が曖昧になって、『大切にできているか?』を…

ときどきオカン~逃走犯への行政を超越する住民の対処~…とコザクラ

14日、早朝から私の住む町に『取調室から脱走したドイツ人が…』~最後の目撃情報は私の住む、東北で最も小さな町、ヶ浜にて。ということで、県内3400人体制で検問やら追跡調査が。 ここまで、脱走後に事情を知らぬ宮G県民は多賀城駅に送迎ヒッチハイクドラ…

怒りで我を忘れてる…駄目よ!

オウム駄目!そっちには谷があるのに…ハウッ! …ナ『ー…アカン!もう虫笛も効かない…アカンアカン駄目よオウム!イヤー!』 ズズンチャ! ズンチャッ!ズンチャッ!♪さあでーかけぇーよーぉー 一切れのぉ…パ… 一切れのラピュタパンと、浮遊大木サラダ焼きソバを作り…

ライム

今晩み、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ↑オーストラリアンシナモンのオスのカズさん、翼部分は噂の瀬戸内レモン色です、腰羽は母親はターコイズですが(ボブちゃんみたいな)、カズさんは紫がかっています。 かっ…可愛い…。イベリコ豚ベーコンがまだ残って…

愛しさと切なさと…

ドゥドゥドゥン~ 愛~しさとぉ~ せ~つ~な~さとぉ~ 糸井重里さん、有り難うございました。先ほど夕食をとって、いま夜食を頂いてるのですが…イベリコ豚を外食ではなく自宅で食べるのは初めてだったので写真をパシャリ。 7枚で500グラムのベーコン状で…

中型インコパラダイス

オバンデガス、皆さん急な冷え込これでも夫でしょうか?本日はムリクリ休みにさせられて、やけファンタ…はやめて、やけドライブしました。 (ここから暴言が多発します) M県はN市の全くマイナーな店のババァがヤバい!店舗はババァのサイコーな独壇場な仕入れ…

WORK IT OUT

寒~いウソ~ン⛄皆さんこんばんは、本日も読んで下さった方、誠に有り難うございます。 本日は日曜日、安息日ですね。皆さん教会には行かれましたか? アタイ行ってない、学生以来…(笑) 仙台市宮城野区 三井アウトレットパークのタリーズに行ってきました。…

HOUSE

こんばんは、コザクラインコのスイチャンの為に、WFコバルト的なカラーでバードテントを縫ってみました。 ここからはミカンさんに説明をして頂きます、お願いします。 ダッシュで裁縫したのでアラが… 上手くプレゼンテーションお願いしますよミカンさん! …大…

WASH

バードのご飯って、迷いますね~。カスタムラックスやマニア中型だとヒマワリと麻の実が賀状とかナントカ…でも完食率も良いし、東北では大丈夫かな! ヒーターなしで外飼でもバリメキに元気な秘訣。さて、 カゴを、洗い倒しました~。洗濯物カゴに入るサーチ…

Food?

秋~冬なので、カスタムラックスも含めてチョイス致しました。 個人的には黒瀬ペットフーズのマニアシリーズ、セキセイインコが良い印象があります。今夜もまた、やけファンタ(オレンジ) 昨夜はバードテントを2つ作りましたが、不評で短時間しか突入しませ…

WATER?

ワーダー! ↑ 水浴びのお皿です…ワーダー!あーん疲れた~無駄な平日の休みが…働き過ぎによる出勤抑止です。勤務先で香水が禁止になりました、香水=パルファムですよね(涙) なのでお気に入りの クリニーク ハッピーはパルファムなので休みの日に使用します。 …

やけ食い、やけ酒、やけファンタ

皆さんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか? 本日は勤務先のミーティングで難しい判断があり、帰宅後に…やけファンタしました。 ↑やけファンタの図…ガビーーーン⚡憧れのコザクラブロガーのパクりをしてみましたガビーーーン⚡↓こちらは会社で使うペットボ…

taste?~冬のコザクラ便り、宮城から~

ちょりキャフーン めっきりスッカリと冬の足音も忍び足で迫ってます。 ↑ 友人にブーケを作って頂くお願いをさせて頂く機会を賜りました。 この時期のフラワーは香りも透明感があって素敵ですね。頑張って改行します。 改行しまクリーンな方が、たまにいます…

where ?~コザクラ仙台宮城野坂より~

こんにちわ タリーズでオヤツを頂きました~ セットメニューなので、かなり安いです。コーヒー代金でケーキとバニラショットなんてオデブへの布石だすぺ~やんだごど~。 ちょがぐなよ! ヲデブから目をそらすコザクラはどこだに?『Where?』 豪シナとホワパ…