2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルマと楽しいバードライフ

ダルマを掲載しないとアップロードできないので…おはようございます、ヘルシーえっぽこです。 年賀状、Poriさんからイケてる6羽構成の頂いてしまいまして…みんな色ちがいで素敵です♪今日はスイスイすいちゃん、お色直しの日なので これからスッピンになりま…

自己満ダルマブームは続く

だるまと撮影するとアップロードが出来る可能性か高まる、はてなブログの謎… 脱ぎました、お着替え衣替え~お色直しの時間でふ。 レモン色のフェザーはどこまで増える!? スイスイすいちゃん、パイドだったのでしょうか? 明らかにパイドちゃんで産まれた我が…

ダルマとゾロちゃん

ゾロちゃんです。 スイちゃん、カラーが毛羽立ってきたので、お色直しでふ(←スイートピーさん…読んで下さい…お色直し…(笑)素敵でしょ♪) レモン色のフェザーが少し増えました。 カラーお色直しの前の儀式がこれ!トンガリコーンを食べる儀式と似ていますね♪ 今…

折り鶴の欄鄭マットが素敵♪ 酉年のマグカップです♪

素敵な贈り物のお写真一枚とスイちゃん等

ボブ&クリ。 ←ボブ&クリの子、ヲティ。→スイ&サーの子、千鶴子。 ここからスイちゃん。 自咬の備忘録。 ちょっと載せたいな、と思う写真を20枚位考えて残したのですが、はてなブログではちょっとエラー多過ぎて、キロバイトが高くても載せられたり、画素低く…

サー→ナチュラルグリーン! サー→ナチュラルグリーン! エムライ→ナチュラルグリーン! エムライ→ナチュラルグリーン!アンダーアイラインイエロー! エムライ→ナチュラルグリーン!ここから イゴニ→ダークグリーン! イゴニ→ダークグリーン! アンドロメダ竹子(オス…

エムライちゃん。 サーちゃん。 ⬅イゴニちゃん。→フミちゃん。 ついにカジリました。 あらゆる物をカミカミしないので、珍しいです。 フミちゃんはアッサリパイドなのですが、ナチュラルグリーンと並ぶと、色の抜け、そして緑の淡さが良く分かります。エムラ…

新年!

フミちゃん♪ 昨年中は大変お世話になりました、おん御年も、何卒、何卒宜しくお願い申し上げます♪ スイちゃん♪いや~ハナテblogも卒業ですかね‼ 理由はupしたい写真が サイズを落としてもスマートフォンで撮影してもRICOHで撮影しても、たかだかVGAで撮影し…