2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チェスマン♪

千鶴子。元気いっぱいで。足の怪我はカサブタの状態です。 アンドロメダ竹子(タケヲ) 控えめです。 ヲティ。水浸しで水浴びですよん♪ チェスマンクッキーと、アップルシナモンジャム、お紅茶で、部下達と我が家にてティータイムを執り行わさせて戴きました(*≧∀≦…

オーストラリアンシナモンの魅力を改めて知りました。

ボンちゃん♪有難う♪その虹はきっと。 さて、仙台西エリアにニッカウヰスキー あるのですが竹鶴頂いてしまいまして…いまウヰスキー&ハイボールを楽しんで酔っています! 今日は 孵化祈願として練りフードちゃんを買いに行きまして、あとはココナッツネストを買…

千鶴子の怪我!と、コザクラに対し、毒のある植物

(※ザ ラブバードより引用)おはようございます、ヘルシーえっぽこです。千鶴子と遊んでいたら、アンドロメダ竹子(たけお)が、しゃべってました…お外チームなのに(照) 千鶴子なのですが、 何よりも私の不注意で足の指に怪我をさせる結果となり、大変申し訳ない…

成長祈願で

こんにちは、ヘルシーえっぽこです、30日がバイト収めです。『ボブちゃん伝説3』の卵ちゃんの、孵化を、願って… ハムスターハウスの『サンコーハムポットブルー』の検品をピーにお願いしました。まず…斜め上から見易い!確認しやすい! 横はパンチ穴が開いて…

『改』姪の才能が…

お馴染みの柿ピー♪ よく見ると鈴とか♪ そうです、またブランコ作りますよん♪ 裏の駐車場にて姪と枝を拾いに行きました♪ できたのがこちら! いや~サイズはズグロシロハラちゃんも乗れるサイズですよん♪ 姪は鈴を沢山つけまくりました♪ 素敵な工作才能だと思…

水曜日はスイチャンのス!企画が残業で今日にずれ込みました

スイちゃんです~♪ 元気に朝からサーちゃんを抱いていました…やだ!エッチ! 病院の先生は発情が起因する場合もあると、おっしゃって下さいました。質素な食事で一人暮らしを経験…も、悪化してしまったのですよね…で、 compiler go to Waterford at the minute…

仕事か…ハヌゥーン憂鬱…

火曜日の祝日は出勤となりました……こんばんは…ヘルシー…ゲフッ!…不健康えっぽこです… そんな悲しみを、吹き飛ばすように、ディナーはパスタの中でも… 和食系統にしてみまして~! 心得のない男性ですから盛り付けとかは指摘は我慢してください♪スッパゲテー…

ボブちゃん伝説3~ランラン4個~

おはようございます、ヘルシーえっぽこ。 今回は、 ①ボブちゃん伝説に関して ②スプーンに関して ③グリーン小桜に関しての3本でございまーす。 ム♪フ♪フ♪フ♪フ♪フ⚡ ガビーン♪ サザ○でございまーす♪ 本日、先程ボブちゃんのバーコス(巣箱)をチラっと見てみた…

ブルーパイドコーデ

チェックパーカー390円 (ブルーパイド)黒ピンクベスト390円 (ブルーパイドの、くちばしピンクと風切り羽の黒) ブルーパイド小桜。 今日はタリーズコーヒーにて、一息。 レジの横で、とっても素敵なものを見つけました。それは… これは本当に本当に嬉しくて…

ダークグリーンとナチュラルグリーン

アタイ納得できないんです!コザクラインコ。ノーマルグリーン…こんなに綺麗なのに。原種ならノーマルなんすか?的な?一般的原種に、見られるグリーン、というのならナチュラルグリーンでいいじゃん! または『ユニバーサリーグリーン』とか。 という、ぶちギ…

巣引のお話で…涙♪

嬉し泣きですよ~!私は、参考~勉強させて頂いております方がいるのですよね…普段、ブログを、書いて、コメント下さる方を訪問して。あとは画伯を、探して… と、あと ビューティー&インテリジェントマーブルパイドの、パチャンを、チェックして…なのですが…

12月を満たす素敵なマグカップと、城島茂さんとヲティ

おはようございます、ヘルシーえっぽこです。↑はタリーズコーヒー、エクセルシオールの、マグカップなのですが…つい先日、ボンちゃんマグカップをみて衝撃をうけたのですよね…素敵…ステキ過ぎるンバ♪アーティスト?写真家さん?な、○○さんが!ということで、…

水曜日はスイちゃんのスイ!

ピーちゃんのフルーツブレンドMの、好みではないのはコレはー! ヲティと麻衣子のフルーツブレンドMの、好みではないのはコレずはー!こんばんは、盛岡訛りでおおくりします、ヘルシーえっぽこだはー。本日は、勤務先でフォークリフトのメンテナンスをさせて…

ダンぼる子

NHK のEテレで、23:55を見るのが楽しみなヘルシーえっぽこです、こんにちは。そこで段ボールをモチーフにした(だんぼるこ)が、いるのですが…素敵な恋愛模様が展開されています。 で。段ボールネタ。 段ボール耳をカットして、 そこからトランプカード的なタ…

ボブちゃん伝説3~産むことができました~

宮城県名取シティは、ダイソーにてペーパーナフキンを購入致しました。 ↑ 柿ピーでカモフラージュされて探しづらいかも知れませんが、レッドのデザインのものです。見つかりましたか!? こんばんは、ヘルシーえっぽこです。 続きまして名取市ムサシの、階下に…

四季

ナミビアにも乾季や四季はあるのですよね… 基本的に標高が1000メートル毎に-5.5℃下がるのですが、小桜ワールドは1500メートル~2000メートル。氷もはる場合も、あるとかで、降水量が四ヶ月ほど数ミリしか降らない乾期を伴います。そんななか、ヒマワリだの、…

言葉に出来ない秘かな想い…本当に伝えたい事は色鮮やかに描けたら…

ついにupするときが来てしまったのですね… 最近、画伯が高頻度で現れるという有り難い環境になっているじゃないですか。 本当に素敵で、 郷愁 近未来 愛情 いつくしみ…しかもクリックのアレのあれがイラストの方や! マグカップに素晴らしいデザインまで!感…

ガチャンポで小桜でたの出たの~!

サフラワーを育てて。 ドライフラワーにしたものです。セピアカラーでレトロな雰囲気♪ ↑ 裏の駐車場(裏p)に、素敵な材木が落ちまくっていたので回収してきました! 適度にクネクネしていますので、ナチュラルぅー&爪研ぎに適している印象。 ↑ 姪とペットワー…

手乗リンコ&潜リンコ♪

レリゴーん♪レリゴーぉーん♪ ピーちゃんに、前回紹介致しましたアムール フルールのブランコを検品していただ…バササササー! ペロンチョポーン♪ か…可愛いピー… ピー本当に可愛いし柔らかい羽が魅力的だよ~♪ お部屋の温度が2度な為か、入りかけました。潜り…

ブランコ購入、アムールさんファイト♪

アムール フルールブランドのブランコです。 なんと私の住む島の北側車で3分の所に、アキクサ、サザナミさんの、ブリーダーが、いらっしゃって!様々なショップにバードや備品を展開されているのです! 応援と尊敬の念からブランコを、購入致しました。ちなみ…

インコのガチャンポに挑戦したのですが

ここは宮城プリフィクチャー 多賀城シティー…アミ○ゴ多賀城これは! きっとコザクラ当たる!コザクラ以外が出るものか!? !? ちょっとフラッシュを消して撮影して… !? !? バイオハザード!? sekisei inko とい種類のようですが、私の知るセキセイインコとは…

ありの…ままの…アチキ見せるのよ…

レリゴー… レリ!ゴぉぁぉー♪ アッシンミンラファイヤー♪ わたーしーは♪ アチーキーよーん♪ ー…少しも寒くないわ。 27年前、妹が産まれた時のものですが。背中を開けるとカセットテープを、いれて再生できたのですよね…欠点は四角い乾電池であること! おはよ…

ボブちゃん伝説3~序章~

ボブちゃん伝説が始まります。3が始まる時は…の条件を発破する要望が高まった為です(朝と夜に『黄色産まれた?黄色まだ?なんで黄色まだ?じぁあ黄色に、するように言って』的なスイートな圧力)黄色かどうか分かんねーっつーのって言ってるっつーの♪ペットエ…

M城県S台市I区M森ペットエ○で興奮御迎え寸前抑止

ハヌゥーン…危なかったわ~ほんと…やだ…やめてよ宏美ちゃんったら~アハハハハ~♪ えっ?アタイ? アタイだって飼いたいだわよ!でも12月は過密だし…そこへ歩みよる店員様。 『三日前にケージデビュー戦したばかりなんですよ~』えっぽ子 『宏美ちゃん、みて!…

フォージング

尻尾ちゃん♪ テントの、陳列♪ フォージング? シードに夢中♪ さらにシードに夢中♪ シードだけに夢中!!! 午後はタリーズのチケットが有りましたので、ビバリッジを楽しみました。 ブルーのカードにドキドキです♪ 巣箱に関して。我が家のチョッピリ挑戦してい…