2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みなので。

今日到着日で通販しました~。 メジャーなところでアクアペットサービスさんです。 ペレットとシードを買いました。 ケイティ エグザクトはペレットのカラーが…パーポーなものも入っているのですよね…あとスカイブルー…そこだけ個人的にイヤンポイントです。…

灼熱のヘルシー会

おばんでがすこ~! いや~日本列島灼熱の雰囲気なのですね。 私の住む宮城は海沿いの島は→ 中々の暑さです。 ↑ サーちゃん&スイチャン、そして雛ベビー4羽、そこにヲティとピーちゃんを放鳥しました。(アダルト世代は別の機会に) ヲティは雛ベビーたちに優…

仙台も暑くなりました

ATM突入出遅れただす~! 6ケージを60℃シャワーで殺菌的にゴシゴシしました、スッキリ&エッポゴはネバネバです!勤務先で、乱暴な気持ちで取り組む社員がいてイライラ! オバチャンたちもいってました→ 『増えるのはストレスとタバコの本数とコジワと税金だけ…

世間は…

チューリョービだよ~!ンピピピピピーン!チューリョービだよ~! ンピピピピーン! ATM混む前に並ぶよ~!ンピピピピーン!ピーちゃんは何が欲しいのでしょうか(*´∀`)ヲティとピーちゃんは大変、おごそかな性格なのですよね。 ワガママも言いませんし、種も…

淘汰と掟

こんばんは、じゃがりこです。 塩味のようですね♪ こんばんは、ヘルシーえっぽこです。 チャエさんほら丸出しだよ~!(笑) そういえば、083さん、様の為にオケツを出すとか言って、なかなか半オケツの写真をとる暇がなかったり、とるチャンスの、時に悲しい…

ピーの薄さ

こんばんみー! ヘルシーえっぽこです。 祝日に、虚しくお勤め致しましたので、今日はお休み→朝から勤務先の部下に指導をしてお昼に帰宅しました…大幹部様や社員様を教育し指導~対策せざるを得ないパートって… ねぇ。 帰宅してからはピーちゃんと階段トーク…

花柄週間突入

今週は… なんと… 花柄パーチーだよ~! みんな着いてきて~! ついてこれないなら… アタイが、ついてゆく! こんにちは、ヘルシーえっぽこです。 今週は引き出しシート(略してヒキダシート)をドットからパーポー色の花柄に致します。ご飯はシードと並行してズ…

フリータイムです

なんとフリータイムいま発生しました(爆豊洲駅のララポートの一階で勤務先の本社パーチーでビュフェ的なのが18時00分からなので、むだにロクシタンとかZARAとか探検してます→20:30位まで半分フリーだからペットショップ探すばい~!ララポートを初めてみたと…

(木)の出張とナフキン

何回タイトルにナフキンいれるの!!ヘルシーえっぽこです、おはよんございます。我が家の紙ナフキン導入後の様子をupしたいと思います。 フェレットケージチームは綺麗に使ってます(*^-^*) ヲティさんも大変綺麗に使っています。 ボブちゃん、クリちゃんは無…

血統書.ペレット.ナフキン

オリジナル血統書を作りました~! 我が家から巣だっていったバードちゃんが、万が一、結婚相手を探したい事件が発生したり、我が家で遺伝の傾向を把握したり、近親を、避ける為に等々。 インブリードは3×4までに抑止したいじゃないですか。たとえば、日本…

7月6日

スイートピーさん、ボンちゃん、いつも大切に想っております。みんな。みんなみんな、スイートピーさんとボンちゃんを大切に想っております。食事はとられてますか? 休まれていますか?ブログ村の皆さんも、閲覧されている方も、皆さんいつも大切に想ってお…