2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボブちゃん伝説~アチキだってネリネリフード食べたいわさ!~

おばんでがすこ、ヘルシーえっぽこです。 ↑ ケージは受け皿にダイソーちゃんのナフキンを使ってますが、元気カラーのキウイがなくなったので、SweetS柄になりました。 ちょっとSweetS柄は激しい印象です…さてさて、夜はタリーズで↓ ↑ カードで20円オマケなの…

ボブちゃん伝説~アーシにストレスかけるから抜くのよ!~

も一度 貴方のその手を握りしめたなら愛しくて愛しくて泣いてしまう気がする唄:元ちとせさん 曲目:六花バラードこれから、美しい、美しい冬景色が目前に迫っております方の悲しみが、柔らかな雪で静かに包まれますように。 ここからヘルシーのヘルシーによる…

ボブちゃん伝説~アータ毛ぇー抜いてんじゃないわよ!~

モモちゃん狂暴なのですが、狂暴であることをワスレテ頂くが如く、モミモミしている様子。 左側の、前爪はチラッとだけ(照) お手入れしていないお花がすっかりカレカレなんですが、群がっています。 ボブちゃん&クリ君の雛ちゃん、大体一週間です。※黒目ちゃんは…

ボブちゃん伝説~最後は無精卵と思われます~

体調なおんなかった~ヤバイやばい! 伝えたい事がありますので、 頑張って更新します。 チャエさん、撮影もともと綺麗でしたのに、さらに上達しましたね!是非皆さんにまたアドバイスお願いしますね! ボブちゃん&クリ君 雛は現在3羽、 1~2がオーストラリア…

ボブちゃん伝説~ボブちゃん大人対応~

だっちゃ。は余り使いません。 だぉん。を使う宮城県浜方面。 んだすぺ?(んだすぺ?は→『そのように捉えて宜しいですよね?』の意味です)こんにちはヘルシーえっぽこです。 雛ちゃんの様子です~。卵ちゃんが一つ残っていますが、ドキドキします。 自分の、…

ボブちゃん伝説~3羽目は赤目&ホワイト産毛~

今年の春先に伝説の、埼玉シティーガール083さん様から頂いたテントに、 ピー ニューヨーク千鶴子 の2羽が入るようになりました。 ピーはオニギリハウスでしか眠らないの傾向があったのですが、しつらえの良い素晴らしいテントに魅了されたのでしょうね。 …

ボブちゃん伝説~2羽目の雛も~

あ~今日のランチは…しらいしパンの…な、ヘルシーえっぽこです、おばんでがすこ♪本日、先程帰宅したのですが、 ボブちゃんマミーポコの巣箱を覗くと… 2羽目の雛が誕生ですq(^-^q) ピンクベージュの雛ちゃんです、お目めは赤目、グレープですので、こちらも…

チ.ク.ワ.の.あ.な!

皆さんはチクワの穴を活用してオデンのスープを吸引してゲフッとなった経験はありますか? 私は有ります! こんばんは、ヘルシーえっぽこです。 帰宅致しましたら、お届け物が。 ㈱キク○○より乾燥剤。 ㈱○○スイよりオート麦 ㈱○○スイよりペレメイト。 ㈱キ○○…

ボブちゃんベビー~どうか無事に育ちますように~

今日はパートが輝く日だよわ~!の、業務もおわり、帰宅してボブちゃんハウスを、見たところヒナチャンが居ました。 瞼はレッドかグレープです。 この段階で ルティノーなら雌ちゃん。 シナモンなら雌雄どちらも。 あとは、明かりはモヤッとしていたので、グ…

9月15日(祝)はパートの逆襲day

アーッハッハッハッ♪ アーッハッハッハッ♪ 明日は祝日出勤、過密業務を、むしろ1/4の人員でバリメキに遂行させちゃうキラビヤカ作戦だよアーッハッハッハッ♪ハゥッ!? 興奮して、すみません。ヘルシーえっぽこです。 いぜん『ヘルシーすっぽこさん』と間違え…

習=羽+白

ピーちゃんのお住まいはミニケージ!ミレニアムてのりん♪丸洗いしやすいのがポイントです。 なぜミレニアムという小さいのに引っ越しか!?それは優良なケージ、レジーナゴールドを、ビガビガに洗うため。 ※レジーナでは過去にスイチャンとピーちゃんが幼少期…

『心配』に『り』を足すと

そう!きゃふぅーーーん♪『心配』に『り』を足すだけで 『こころくばり』 皆さんのように、優しさを、伝えられたらな。 優しい人はいっぱいいるよ! 優しい優しい優しさを、いつも有難う。 でも、世の中、 せっかくの優しさを、どれだけ表にあらわしているので…

おハゲのスイチャン

は、今日はブルーのエプロンでショートボブの床屋さんです。お花。 アメブロおー♪(笑)にほんブログ村

トムちゃん

トムちゃんです。 コチラはビリーとヲティ。 ももちゃん、ももちゃんのブームは顔面を出しまくることです。 ケージの中ではワイルド狂暴なのですが、いつかテノリンになったらな~と、時折練習中です(時折ね、時折) パセリにチャレンジのももちゃん。 ノーマ…