2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カワイイ食器セットに消極的でガビーーーン!

こんにちはでふ。 先日のフライングタイガー食器セットに、わらしべ長者的なストーリーが隠されていた事に驚きと衝撃です♪ で、ちょっと並べて… と、ここで異変!これはそう、もともと、お上品バードか、いなか!?が関わってくるかも、しれません(笑)活用を避…

6/30その②~お土産の紹介が続きます~

グリーン小桜と水浴び小桜。おはようございます、ヘルシーえっぽこです。 6/26~五日間、神奈川県は横浜、鶴見区での出張、その中での素敵な時間を作り過ごして下さったマキさん、チョビさん、チャエさんに、とってもとっても感謝致しております。有難うござ…

6/30、ロミオの日の奇跡♪①

私の母親、ヒロミは、身内からは『ロミー』と呼ばれている。 6/30出張業務は21:00前に終わり、宿泊先近辺まで猛DASHで移動~。今回、 日本ぶろぐ村、コザクラインコカテゴリー、及びボタンインコカテゴリーで大活躍されてます、お三方とお会いすることができ…

出張から戻りましたよん♪

千鶴子とヲティ…ペロリンチョ~♪ ↓麻衣子と竹子…レロレロレロ~♪ ↓スイちゃんサーちゃん。 ↓都会の思い出、通過した京急六郷土手♪ ↓横浜は鶴見区への出張で、中華街にいく時間もバード専門ショップにも行けず、新幹線で食べたのがこちら。 お隣では勤務先の…