仙台も暑くなりました

ATM突入出遅れただす~!
6ケージを60℃シャワーで殺菌的にゴシゴシしました、スッキリ&エッポゴはネバネバです!

勤務先で、乱暴な気持ちで取り組む社員がいてイライラ!
オバチャンたちもいってました→
『増えるのはストレスとタバコの本数とコジワと税金だけだわ~!』


おはようございます、皆さん体調いかがですか?
f:id:finalpacific:20140725080546j:plain 
花柄週間といいながらストライプに突入致しました、少しは涼しげな印象でしょう?

f:id:finalpacific:20140725090132j:plain
ボブちゃん&クリさん。
繁殖の様子は少しずつupしますので、気になる方は連絡下さい、どんなバードが生まれても、沢山のスプリットをもつベビーたんになります。


f:id:finalpacific:20140725090154j:plain
フェレットケージ。


f:id:finalpacific:20140725090215j:plain
ヲティちゃん、おしとやかね~!

f:id:finalpacific:20140725090309j:plain
ンピピピピーン!ピーちゃんです。
ピーちゃんついに、オニギリハウスの上にウン○コしました!


f:id:finalpacific:20140725090343j:plain
サーちゃんとスイチャンです。サーちゃんは狂ったようにベルを鳴らします。

f:id:finalpacific:20140725090402j:plain
クリさん。ペレット、ズプリームフルーツブレンドを、一生懸命カミカミしています。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村