23:45からの怒濤の放鳥(照)

はぬぅ~ん…過激だったわぁ~あふぅーん(笑)

あっ!こんばんはです、ヘルシーえっぽこです。
f:id:finalpacific:20150402224934j:plain
f:id:finalpacific:20150402224943j:plain
f:id:finalpacific:20150402225029j:plain
食べルーズ。
f:id:finalpacific:20150402224956j:plain
f:id:finalpacific:20150402225009j:plain
なんとなく食べルーズ?
f:id:finalpacific:20150402225102j:plain
食べないーズだったけどblog書いてるいま食べルーズに、なったーズ。

小松菜です。

今日はカーテンが、ブームのようで集まっていました。
自咬症スイチャンも毛根がんばっています!
f:id:finalpacific:20150402232818j:plain
f:id:finalpacific:20150402232839j:plain
f:id:finalpacific:20150402232855j:plain
手に乗っているのは、自閉症の傾向があるサーちゃん♪とっても毛質がいいんですよ~♪
サーちゃん、ピーちゃん、フミちゃんは、毛質が過密でサイコーなんです。とっても可愛いの~♪

f:id:finalpacific:20150402232919j:plain
f:id:finalpacific:20150402232924j:plain
スイチャンの、左右の肩を見比べて下さい。
カメラがなんだかフォーカスが、RICOHやいまのスマートフォンで撮影するとクッキリです。

コザクラインコの、毛引き、自咬症の経験がない方や、されている方、今現在進行形で取り組んでらっしゃる方も、なかなかコンスタントに他者の現状を見る機会は少ないと思われますので、参考になることは私のblogでは少ないかも知れませんが、知識として控えていて下さいませんか?

お願いします、お願いします。

私自身の価値観や、失敗談を経済的【⬅※掲載する
、でした】することで不愉快&不快な思いをさせたら大変申し訳ありません。




f:id:finalpacific:20150402234152j:plain
ボブちゃん&クリの、ケージに突入したフミちゃん、さすがにそろそろボブちゃん&クリもケージの中では嫌なようです!

ケージの外では比較的仲良く?干渉せずにいます~♪

f:id:finalpacific:20150402235334j:plain
ケイティのヘルシービッツをヲティにあげてみました~♪少しだけ興味あるみたい♪
f:id:finalpacific:20150402235622j:plain
野生化したかな~!と思った麻衣子が結構手のりキープしてました(照)手のり&チューも、大丈夫です…あら…素敵な裏切られ方です…ピーちゃんとの色の深みの差をお楽しみ下さい。

あ~!仕事~!疲れたー!
通販しまくりたい宣言しましたが、だいたいはシードとペレットの予定です…
そうそう!
フミちゃんの、ご飯は、今夜から【黒瀬ペットフード、せきせいいんこ】なんですが、中型インコフードより多根の種類がヒマワリや麻の種、サフラワーなど入っていますいないんですけど、鷹の爪入っています~♪
そして粒が綺麗でフミちゃん一生懸命食べています♪

脂が、少ないので冬以外はオススメだと思います♪
機会が有りましたら、是非トライしてみてくださいね♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村