2014-11-21から1日間の記事一覧

カレンダー撮影のあと、ピーにカンチョーしました。

来年のカレンダー、もしかしたら沢山の方が、用意されているのかも知れませんね♪ ↓ コザクラ登場の月を頻繁にして欲しいです! スタイルが、うちのモモちゃんに似てます。 ↑ クリ&ボブ。ここからクリ&ボブの子供達を。 ↑ 2014ボブちゃん伝説ワン世代 次は ↑20…

高倉さん…

とても寂しいお知らせでした、ご冥福をお祈りします。 鉄道員(ぽっぽや) と、ドラマ『2000年の恋~フォビドゥンLOVE~金城武さんと中山美穂さん』 を同じ時期でピアノで弾いて、教授&sensさん、どちらも綺麗な響きが似ているんですよ♪わざとミックスして弾い…

コンビニエンスストアとファーストフードで(照)

みなさんコンバンミ♪今日はコンビニエンスストアに行きました。 基本的に人間が…と言うことで、コンビニエンスストアでの滞在時間は大変短いです。 購入するのはタバコだけです。ちょっと長時間滞在してみようと思って、奥まで行くと… 缶チューハイエリアと…

竹子、テントとる。

日本ぶろぐ村の『コザクラインコ』 人気ブロガーの、まつこのブログ(リンクは探してみてね) の、まつこさんが書かれてらっしゃる日記の中の近日の、作品で 『ハラハラしながら見た水浴び』の 上から七枚目のハルちゃんの写真が素晴らしすぎて圧巻!!!『まだ浴…