ハコベ可愛い!

f:id:finalpacific:20150407231852j:plain
ただいまです、ヘルシーえっぽこです。
Pori さんから頂いたオカメ&セキセイちゃんは…スケールスタンドのカップで待機(笑)まるでお風呂のように入っています。
f:id:finalpacific:20150407231739j:plain
通販で買い求め、届いたイタリアンパセリハコベです、このようなスタイルで届きました。
上から見ますと
f:id:finalpacific:20150407231811j:plain
あら~♪素敵…
皆様のblogでハコベの記事がよく登場しますが、写真を、みても近所の野草と比べる機会が深夜だと闇の中で怪しさUPで連行されそうなヘルシーえっぽこですから(照)
どうしよう…捕まったら…キャフーン…ンガーッハッハッハッ♪

f:id:finalpacific:20150407232048j:plain
f:id:finalpacific:20150407231957j:plain
ペレットとシードを、買い足しました。

そして黒瀬ペットフードのバーコード10枚がたまったのでお店から一袋貰えます♪それも楽しみの一つです♪


f:id:finalpacific:20150407232159j:plain
f:id:finalpacific:20150407232216j:plain
f:id:finalpacific:20150407232222j:plain
f:id:finalpacific:20150407232227j:plain
バードたち。

ポリさんからスイチャンへメッセージとエリザベスカラーのグッズを頂いてしまったのですが!少し経過を見守る時をいま割けないので、いつかな?いつできるかな?とドキドキ緊張しています。
色々調べてくださって本当に有り難うございました♪
どうしよう~♪