スイちゃんダメでした。

と、いうことではなく、

私がダメでした。

 

というのは、彼は彼自身、私に『5日目までよんサイン』を出していたのに、

 

誤った期待と願い、ハングリー精神とチャレンジで

大きく判断を見誤りました。


f:id:finalpacific:20170315165907j:image

 という事で着ています。

血の滲み、やカサブタ自体は無いのですが、

一部抜き取りと、これは皮膚を噛んだ(または抜いた勢いによる毛根の炎症みたいなイメージ)印象が有りましたので、ケアしたのち洋服着用です。


f:id:finalpacific:20170315170124j:image

千鶴子。

 
f:id:finalpacific:20170315182319j:image

ミライちゃんとピーちゃん。


f:id:finalpacific:20170315182505j:image

こちら、ケージの扉をロックさせるポジションに設置しつつ、HOEIのT字の止まり木でカップをロックさせてます。

ちなみに、反対側は、バナナ形お水入れでロックしてまふ!

 

◆. FF9~Melodies Of Life 白鳥英美子( ジタンとガーネット姫(ダガー)の再会ラストシーンは感動的です。) - YouTube

白鳥英美子さんの、お歌。

お若い方は白鳥マイカさんと言えば分かると思いますが、彼女の母ですね。

 

3/14

小鳥仲間さんからホワイトデーにオヤツ届きました!

早速頂いてしまいました~♪

ご馳走様でした~♪

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ