より、より迫り来るぅーーーん出張

⬆前回の記事をボイスレコーダー的な音声変換機能を使ったらblogがサクサク書けるのではないか?とチャレンジしましたが、途中カタカナ出たり、なんとも切ない状態になりました。
で。後半から手入力に戻すヘルシーエッポゴでした。

本題です。


焦る…
いま、お靴下と
おパンテーをガラガラゴロゴロバッグに詰め込んでました。
f:id:finalpacific:20160626103228j:plain
低脂肪で羽毛の発生が良くなるパントテン酸の含まれるオーツ麦をオヤツにするスイ。
f:id:finalpacific:20160626103237j:plain
f:id:finalpacific:20160626103256j:plain

f:id:finalpacific:20160626103313j:plain
自咬症で、おハゲ 部分とフデゲ一部、なスイ。

所でパッケージ見て、コザクラさん、オレンジフェイスじゃないですか!
と、思ったらクチバシが真っ赤でボタンインコじゃないですか!

もしかしたら八重桜ちゃんかも♪


f:id:finalpacific:20160626104027j:plain
オーツ麦の、食べカス、を見るのが結構好きです。
上手に食べますね~♪