ふみちゃん♪

こんばんは、ヘルシーえっぽこです。本日は早朝前から勤務先の、スタッフの送迎をしたり
『シーグリーンパイドの、シーちゃん』の旅立ち、そしてグリーンぷちパイド雛ちゃんに『ふみちゃん』という素晴らしい名前という贈り物をいただきまして。午後からは、みーたんとドラゴンフルーツを食べまくりました。
↓ふみちゃん。
f:id:finalpacific:20150322002751j:plain
↑私のミミーがカジラレー事件で赤くなっています(照)

f:id:finalpacific:20150321210922j:plain
↑ドラゴンフルーツの残骸です。

私は6個位食べましたが、ミー様は35個位食べたのではないでしょうか?

ここから、ふみちゃん特集。
2015、1/11生まれ
f:id:finalpacific:20150322002848j:plain
f:id:finalpacific:20150322002925j:plain
ふみちゃんかじる&ニューエラ贈って頂いた帽子ちゃん♪


f:id:finalpacific:20150322002633j:plain
f:id:finalpacific:20150322002652j:plain
コザクラちゃんポスター&ふみちゃん。


f:id:finalpacific:20150322003120j:plain
ピアノ&ふみちゃん。

f:id:finalpacific:20150322002619j:plain
空腹ふみちゃん。


f:id:finalpacific:20150322002538j:plain
f:id:finalpacific:20150322002526j:plain
アップのふみちゃん。

f:id:finalpacific:20150322002600j:plain
ふみちゃんの風切り。


f:id:finalpacific:20150322002424j:plain
f:id:finalpacific:20150322002406j:plain
ふみちゃん&FLASH撮影♪

以上ふみちゃん特集でした♪

ふみちゃん。かじる傾向があるのですが、それに関して対策を撮影時間あるときにアップ致します。

専門書に掲載されている
『リアクションすると喜ぶので無言でケージに戻しツマラナイ現象が発生する』
『強く息を吹き掛ける』
『オモチャで注意をそらす』
というものでは有りません♪

これビックリしますよ~♪
割り箸を砕く2羽がいるのですが実践中ですよん♪

本日も訪問、そして読んで下さり有難うございました♪もし気に入ってくださいましたら応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


PS
我が家の麻衣子はNHK 『天まで届け』ソングを歌われました。倉木麻衣さんという方の歌が素敵で『リーチフォーザスカイ』?間違えていたら、スミマセン。そのアーティスト様から名前を頂きました~