もうすぐ…

三月ですね~。

朝かいて下書きコーシン!
f:id:finalpacific:20150221013807j:plain



こんばんは、ヘルシーえっぽこです。
(土)の業務が一番過酷なの~!緊張感を解きほぐすために、部下や周りの部署への発信は、少しでも柔らかく伝えるように、できたのなら…と至らなさを、痛感しております。

この一週間の楽しみはチョコレートを食べまくる事でした。
特にパーティーサイズのアルファベットチョコレートを毎晩食べまくったり…朝からチョコレートを、コーヒーで流し込み、そのアホらしさに自分で自分に爆笑しながら。
チョコレートや、柿ピーのメリットは忙しい時でもカロリーを比較的取れるところ♪
勤務先が寒いので、必要なんです。


さて金曜は朝から身内の体調不良の事があり部分的に時間を割きました。

勤務は休みでしたが、勤務先の人員に関する過渡があり花束を用意させて頂き出向き即帰宅。

帰宅したあとは⑨雛ちゃん(クリームルチノー)を連れて宮城県石巻city
門脇の親戚の所まで行きました、そこで雛ちゃんを預けましたよん。親戚達でそれぞれ一羽飼育で。今回で四羽目ですよん。
心で必要な方には大人でも譲ります。
ジョッコはガールズと思われます、嫉妬心や、紙切り、ヒコーキ♪
ミルボンも紙切り&腰飾りでガールズかな♪
ピーコマルはボーイズ♪
ユーラちゃんはガールズですからね~!
あら~石巻に旅だったコザクラちゃんは75%がガールズか~♪いいな~♪

コザクラちゃんを迎えてから体調がよくなった、明るくなった、体が動くようになった。
って、コザクラに、限らずアニマルズのタッチセラピーのような心の対話が、
言葉ではなかなか、応えて下さらないアニマルズという相手に対話することで、自分自身と向き合う機会を賜っていることを知ると


飼育の深みもまた別の色彩を持ち合わせて感謝が溢れてゆくように痛感致します。



f:id:finalpacific:20150220215326j:plain
さて雛ちゃん達。
スッカリとネリネリフード食べないので、シードにネオフードと、ネオフードパウダーとズプリーム足してます♪
f:id:finalpacific:20150220215335j:plain


f:id:finalpacific:20150220234100j:plain
右下にアリエール映っていますが、小物入です。ら


石巻での動きだしは、
蛇田、赤井、矢本、水明町、渡波、大宮、女川を回って疲れて帰宅です~。
お墓参りとお掃除です♪

来月ですと、もはやマスコミも凄くなりますから、今月の、平日にしました♪そんな感じの昨日の金曜でした~


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村