ボブちゃん伝説3~今日一羽決まります~

雛ちゃん
⑧32日
⑨30日
⑩28日
⑪26日になりました♪

ここからシード練習?の、時期を、重ねていきますね♪
※と言っても、ハムポットケージにアワホノホーと、ヒエホノホーを投げ込んで、ペレットをココット皿に入れる位ですよん♪

ネリネリフードは継続してお出しします、⑧シーグリーンちゃんは、もはや一口しか、食べません。
その一口しか食べない状態なので、スプーンに限界までネリネリフードを積載します♪
f:id:finalpacific:20150208071227j:plain
シーグリーン&グリーン

f:id:finalpacific:20150208070810j:plain
クリーム

f:id:finalpacific:20150208065732j:plain
雛ちゃん。

f:id:finalpacific:20150207083715j:plain
Pori さんから、いただきました♪私と私の部署とその、向かいの部署のメンバー皆でご馳走になりました、皆に喜びを分けて下さり有難うございました♪(#^.^#)

で。これからpori さんに、お越しいただくのですが、どの仔を♪とドキドキしてます~。
ドキドキ…土器々々♪
大まかに決めるのが今日で、来週日曜日に新天地ですね♪ 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村