Bite

こんばんは。

先程帰宅し、お水とシードと戴いたペレットを配膳して一息。

サーちゃんの乙女度合いをチェックすべく新聞紙をプレゼント(新聞紙は事前にハガキサイズにカットして貯蓄してあります)

すたらば!

f:id:finalpacific:20140225225821j:plain



あらあらスイチャンったら(*´-`)


f:id:finalpacific:20140225225914j:plain
止まり木の真ん中に配置してます!賢い~さすがスイチャンです(*´ω`*)

おやおや!乙女度合いのチェックなんだから、サーちゃん急いで急いで!
f:id:finalpacific:20140225225927j:plain


なんて可愛らしいんでしょう、
もう、なつかなくてもいいです。
f:id:finalpacific:20140225225941j:plain


サーちゃんは端から、かじりましたが、
f:id:finalpacific:20140225225953j:plain

スイチャンは止まり木に、新聞紙をお布団を干すように引っ掛けて、真ん中に穴を開けるように噛みました。

とても、とてもとても穏やかで可愛いスイチャンとサーちゃん。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村