■寄り添う事■1/6雪

こんばんはです。
有難うございました~。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


はい!
本題の前に。

えー、今日は、写真をダダダッとのせ、あとはヘルシーえっぽこの日常を書きます。コザクラ記事じゃなかったらゴメンなさい。

1
f:id:finalpacific:20140106232704j:plain
2
f:id:finalpacific:20140106232756j:plain
3
f:id:finalpacific:20140106232813j:plain
4
f:id:finalpacific:20140106232839j:plain
5
f:id:finalpacific:20140106232901j:plain



ブログをスタートして2ヶ月半。
そのなかで、ブログ村に参加されております方々の全てに目を通すことができず、また可能な限り、交流が叶った方とは真面目に&楽しく、涙あり(笑)ありで
一歩一歩進んで行けたらと思うに至りました。
コメントお邪魔させて頂いております方、我輩の変なペース、文章力、大丈夫ですか?


その大切な方々に、それぞれの飼育スタイル、状況、環境、それらが色鮮やかにブログにUpなされていて、尊敬でいっぱいです。


そのなかで、今日は一人の方にクローズUp致します。
だからその日のブログちゃんにはコメントをしません。食い散らかしちゃうから。


その方の大切な関係の方のバードに、不幸があったようで、とてもとても悲しいです。

人それぞれ、思い遣り方、心配の仕方、支え方は違うのは差異あるのですが、


その方は言葉に命があるのですね、言霊もだけれど、命が紡ぎだす言葉。

その事が、どれだけ相手様の心に寄り添っている事でしょう。


辛い時
せっかく心配して下さる仲間に『その気持ちチョー100億パーの理解力でワッカルーやばい!まぢヤバい!』
とか、言われたらダメでしょ。


相手の痛みを自分の事の様に感じてもし進めなくなっても、我輩や巡り合ったブログ村のお友だちさん達がきっと助けます!
必ずたすけます!

だから、その優しさで寄り添って下さった事に感謝させて下さい。

砂に溶ける水の様に染み込む、その優しい優しい気持ちで、その方に寄り添っていて下さい。