特に進展はない日曜日

スイちゃん可もなく不可もなく。

なんだかblog村の日記で(私にとっては)凄い事?凄まじい事が書かれていて、刺激が強すぎて目ん玉が飛び出そうでふ 

さて。

 

今夜のオヤスミsongは…

加藤ミリヤさんライブ

ラブイズ(たぶんバッペルベルのサンプリング曲)

加藤ミリヤ-love is... [live] - YouTube

お彼岸ですのでね。

 

こんばんは、ヘルシーえっぽこです。


f:id:finalpacific:20170320004709j:image

 ケージの底だけ洗いまして干してまふ。

サンコーさんはツルンと洗える、謎の弾く素材と四隅が丸いので洗いやすく助かります。

使用しているケージはHOEIさんが割合占めているんですが、shoppaizoさんがメインでサンコーさんを多く使われてらっしゃって、あと先日poriさんがサンコーさんのメリットをupされてましたね♪

 

いま使っているHOEIさんの老朽化が進み、

お小遣いが残っていればサンコーステンレス

そんなに残って無ければサンコーイージーホームバード37とかにスライドしていこうかな?とかイメージしています。


f:id:finalpacific:20170320005130j:image

スイちゃん&サーちゃん。

日光浴、洗濯物の影になってますので、家の壁の反射やウッドデッキの照り返しに期待♪


f:id:finalpacific:20170320005258j:image

※ヲティ&千鶴子。

 同じく洗濯物の影での日光浴♪


f:id:finalpacific:20170320005412j:image

 ※エムライちゃん&ピー

ペレットに夢中なんて…浴びて下さい‼


f:id:finalpacific:20170320005515j:image

 ※左、千鶴子フェザー

※右、ヲティフェザー

ヲティやばいね、キレイ過ぎます。

 

さて
f:id:finalpacific:20170320005709j:image

あんま当時ドタバタで紹介できなかっだけれども、ランちゃそ♪


f:id:finalpacific:20170320005803j:image

ゴールドケージに深緑が引き立ちます。


f:id:finalpacific:20170320005845j:image

痩せたかな、太ったかなと思っても78グラムをキープし続けるランちゃそ♪


f:id:finalpacific:20170320005952j:image

 おはよーランちゃそ♪と、おしゃべりしまふ♪


f:id:finalpacific:20170320010133j:image

こちらはまた次回。

 兵作ちゃん達 - YouTube

 
f:id:finalpacific:20170320012311j:image

しっぽ。

 

[http://www..com/にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村:title]