迫り来る渦中に飛び込んで

f:id:finalpacific:20160626085708j:plain
シルエット。
f:id:finalpacific:20160627021306j:plain
6/26仙台フクロウカフェ?の前まで行きました。f:id:finalpacific:20160627205026j:plain
只今、こちらに滞在~金曜日まで。
神奈川県 横浜市 鶴見区ですね。
f:id:finalpacific:20160627222901j:plain
お部屋でジャガリコを食べて過ごしています。

いや~横浜と言えば、blog村でもYOKOHAMAの着く方もいらっしゃいますし、同じシティのエアーをブリーズしていると思うとドリームのようですね!

キャ(照)


勤務先の業務を終えて21:00位から生麦駅に向かい、そこから鶴見駅に着けばフリータイムが!という流れですかね~。

出張出発前は、小鳥達に挨拶を差し上げて、あとは家族に期待です!
帰宅したら楽しみも有りますので、体調と安全に気を付けながら都会業務を頑張ります♪

勤務先は少しばかり港であり工業地帯なのですが、滞在ホテル周辺は適度に賑わっていてステキな明るい街です♪