ボブちゃん伝説3~食べ物で機嫌がよくなるヘルシーえっぽこ~

はぁーん…(赤面)

あふぅーん(赤面)

満足だわ~…満足すぎてシビレルー!

f:id:finalpacific:20150208122423j:plain
と。いうのは秋にShoppaizo さんから頂いた最高にイケてるジャムの残りの宝物分を開封したのですよね…で、チェスマンクッキーに塗って、ティーを併せてpori さんとつまんだのですが…サイコーなんですよー♪ロシアンテー!

そして日曜日、午後から予定と仕事がガッポン入ってしまったので、pori さんから頂いた(頂いたものばっかり)
f:id:finalpacific:20150208134211j:plain
パーンを、全て食べました(その前にウドンとラーメンを、食べました)

せっかく食べ物で進めてきたので、今日はコザクラではなく【たべろぐ】です!(←そんな感じのありますよね?)

金曜にパーソナルコンピュータでブログを、コーヒー飲みながら書こうか?とお出掛けして、その前に食事をとろうと、↓
f:id:finalpacific:20150206182138j:plain
北辰の御寿司です♪これは一貫2~300円なのですが、結構価格以上の品質でした。(セットで求めやすい価格設定です)
千葉県と宮城県、北海道ー♪に有りますので、もしルビー。さんやモカさん、など結構北海道メンバーいらっしゃるので、お外で御寿司を楽しむ場合はチラ見してみて下さいね♪
f:id:finalpacific:20150206184040j:plain
サーモンとカッパ巻きは、お魚形の涼しげなお皿に、しつらえて下さいました♪


ここでバクバク食べている間にpori さんと連絡をこうかんして、ファミレスで合流という運びとなりましたよん♪
※そのときにオモチャやら、おかしが!


日曜日にpori さんから、大量のパンサンドを頂いたのに、お洒落ケーキも!
f:id:finalpacific:20150208160239j:plain
季節折々系統のキンカンが、メインのケーキです…煮詰めキンカンの、絶妙な食感にハヌゥーン…ハヌハヌハヌゥーン♪でした♪

f:id:finalpacific:20150208161032j:plain
こちらは貴重と教えて頂いたエンムギノホー♪です。
これは実の部分まで葉の包が有るのでフォージングのような楽しみも含まれます♪素敵♪(#^.^#)

f:id:finalpacific:20150209234225j:plain
結ちゃん♪


f:id:finalpacific:20150209234243j:plain
アイバクゥーンちゃん♪(決定ではありません)とラー油ちゃん♪(決定ではありません)

あー♪チャエさんが…来たーん♪…てならないかな♪
シーグリーンパイド予約説で、いまはロイヤル王朝血統(ハァト)の、素敵パステルの素敵ホワイトフェイスの素敵パイドなくちゃんが居ますからね♪
でも求められたら、即、お預けです。

f:id:finalpacific:20150209234300j:plain
ピーにソックリな、プチパイドのチャムリンコ♪かなりお利口です、私の母親ヒロミも雛ちゃん達を、溺愛してくださっております。
もはや一生ネリネリフードでも、一生雛ケージでもいいという錯覚?!にすら陥る可愛さ!


※それはいけません

に、陥る錯覚!♪


※いけません!


陥る錯覚ぅー♪

※ダメー♪

…目を覚まさなければなりませんね♪


くだらないことかも知れないけど、そんな日常で元気を下さるバード達に大変感謝致しております。
いつか別れる日が来ても、今日一日を、明日生きる一日を、そんな元気を下さるバード達に大変感謝致しております♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村