■嬉しい事■

1
f:id:finalpacific:20140107002505j:plain
2
f:id:finalpacific:20140107002513j:plain
3
f:id:finalpacific:20140107002526j:plain
4
f:id:finalpacific:20140107002537j:plain
5
f:id:finalpacific:20140107002548j:plain

2013年7月生まれのダッチブルーのスイさん(くちばし.黄色の為にアロエに似てますがダッチブルーと判断)
と、
2013年9月生まれのサーちゃん(ノーマル/ ダッチかwfのスプリット?)をペアリング的に同居させました~。
天才が生まれるかも!(前向き)

スイさんは、前回りの天才
サーちゃんは奥ゆかしく大人しいのですが、ベルやブランコを有り得ない角度まで持ち上げる怪力天才。
やばい…イケる!


さて、皆さんのコザクラちゃん、ベタなれですか?
我が家は野鳥、または手のり崩れです。

その野鳥が時折


『ウキウキャー!』
『ピペペペペぺパキューイ!ウヘーイヘーイ!ウギャピヘーイ!』

と、なんともセクシーで魅惑的な囀ずりで島を凌駕してくださるので、目を合わせると…

両足で停まり木パーチを鷲掴みして絶好調に羽ばたいて
『浮かしたろかウギャピヘーイ!』
と持ち上げているシーンに遭遇したことは有りますか?


ー…私はあります!



さて、勘違い親バカな我輩はサテオキ。

そんな光景をパパ(62)が見たらアレですよ、荒、手のり、雌雄、発情メス問わず鷲掴み→中国雑技団さながらの、チャレンジャースリリング体験ワールド→流血→何回目やねん!

もはやテプラを、ケージに貼る時点で『パパちゃん(62)おさわりOk』とか記入すれば良いんですかね~?


さて、タイトルですが、
ちちちちちーちゃんさん&オサゲさんと交流を計れました~パンパカパーン!

有難うございます↑


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村