油断大敵!オデンたい焼き!

こんばんみ~
f:id:finalpacific:20131211212956j:plain

こちらスイチャン
そして餌いれ瓶
そしてスプーンですが、こちらはダイソーさんのスプーンで、10グラム掬えます。便利です、一羽に一杯。

さて、皆さん冬ですね~風邪、インフルエンザ、油断大敵!オデンたい焼きですよ~!

ほらほら~アンタタチ~
いつまでもブルー通り越してダークブルーなってんじゃないわよ~!
バイバイブルーロリエ作戦だよ~!

(秋田の姉の心の声)

秋田の姉が最高峰に最高で面白いんです。
トップとの交渉能力が高すぎるというのか、嫁ぐ前までの勤務先では、あらゆる取引先のトップを手玉に取るというか…冠婚葬祭では、争奪戦です。

で、妹もヤバい。
いまでも事務所から『撮影とウォーキングのレッスンに通って欲しい』とか、仙台の雑誌のモデルを半年間やったり(自分も乱入してるのもありました)、全国のではCanCamとcawaii?とかそんな感じのに、読者モデルので一番大きく出てたり、
高校生の時も、あらゆるセレブやヤンキーがセスナやVIPカーに乗せて連れ回し行方不明になったり…

そんな姉と妹に朗報ですよ~!

なんと…大奥様宅でノーマルとノーマルでペアリングして産卵ですよ~!

なかなか勤務時間や出張で連絡を取るのま難しいし、彼女達も育児にママ友関連に忙しいので、ブログで伝えちゃいます。

12月07日産卵だから、有精卵で抱卵してりゃ孵化はお正月頃ですよ~!聞いてる~?読んでる~?

以上、身内の世間話でした、ノーマルとノーマルから何が生まれるか!?またいつか、連絡しますね~。

ネームランドで
生年月日、名前、大澗かなカラー品種を印字したシールを作りました~、これで家族も名前を覚えられるハズ。
f:id:finalpacific:20131210153759j:plain

色々疲れたので、夕食は簡単に作りました。
f:id:finalpacific:20131211183800j:plain

夕食を終えて寝る前には夜食です。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村