48時間後のスイちゃんは?

こんばんは、ヘルシーえっぽこです♪無事?帰宅しました。


f:id:finalpacific:20170308023511j:image
サーちゃん。


f:id:finalpacific:20170308023600j:image

とってもガッチリしています。



f:id:finalpacific:20170308023704j:image
腰の色はスイちゃんと大幅に違います。

原種ですね♪明るいターコイズです。

 
f:id:finalpacific:20170308024136j:image

サーの足をレロレロしに来たスイちゃん♪

 


昨夜に引き続き、スイちゃんの様子を

f:id:finalpacific:20170308021721j:image

洋服カラーの内側の輪の当たるところが一週薄いのか、ボブカットになっていまふ。


f:id:finalpacific:20170308021833j:image

 やめてやめて‼首を伸ばしたら視聴者の皆様がスイちゃんの首もとにショック受けるからヤメテやめて♪


f:id:finalpacific:20170308021945j:image

 そういう亀ちゃんね~♪

首を引っ込めてね~♪

と、首もとにフーフー♪して、カサブタ~流血~血の滲みは無いか?を確認しました。

一番初めに自咬症に気付いた時は香りでした。

それは鉄のスプーンを口に含んだ時に広がるような、MIKIプルーンのような…、

本日は香りも問題無し!

 

洋服カラーを着ていれば、一ヶ月位でカサブタちゃんも治り、メインのところのオケケは生えるんです。

※スイちゃんの場合は、カラー洋服の内側の輪(私達に、置き換えるとテーシャツの襟首部分)の、ところは生地と毛根が擦れるのか、

はたまたクチバシで、届く為か、オケケの成長は悪いです‼

ツクツク生えるよう、願いを込めて。

ツクシちゃんのハッピーポイントクリックにしました♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

大体洋服カラー脱いでみて5日前後で…ハゲ&カミカミ…

なら、もっと対策練りなさいよ!

着せていなさいよ!

という意見が、ごもっともなんですが、いま2日め、48時間です‼