新年!

f:id:finalpacific:20170102135640j:plain
フミちゃん♪
昨年中は大変お世話になりました、おん御年も、何卒、何卒宜しくお願い申し上げます♪
f:id:finalpacific:20170101212946j:plain
スイちゃん♪

いや~ハナテblogも卒業ですかね‼
理由はupしたい写真が
サイズを落としてもスマートフォンで撮影してもRICOHで撮影しても、たかだかVGAで撮影しても掲載できない事が95%!

そして何でもない壁とか道路とかがUpできたり、掲載したいのが不可だったり。


そして!
blogUpしても新着に乗らない!
ピンコード(略してピン子)しても新着しない具合!


トドメ♪
コメントのお返信をしているとき、
文字入力で『クリア』と『戻る』を一度たりとも間違えようものなら、消える!(⬅ような気がする)

これ時間ない人にとっては致命的ですよ~
その作り直しやUp待ちの時間をボブちゃんたちと遊びたいわ的な!?

調理や食事の時間に割きたいですわ的な!?


消える前に♪

2017の豊富

秋に旅行。


できるでしょうか…。


あっ!

素敵な年賀状が、賑やかに彩っています。

有難うございます‼

今年はついにお正月でふ
30代になって初のお正月です!

アケオメー‼
を言える年が久しぶりに来ました。

実際はアケオメー‼とは言いませんが。