T.R.Y~try to myself~

f:id:finalpacific:20150625011600j:plain
ミーポンのムーポン。

ルッチ。にワークショップを我が家で開催して頂きました。

その中で結論は階段室までケージを持っていって、そこで放鳥開始という流れで、これからのバードライフを静かに楽しみたいと想います。

f:id:finalpacific:20150625010532j:plain
↑わたルッチ。
ミーポン&わたルッチ。もblogやインターネットは取り組まないみたいです…(YouTubeは見たりしたことがあるみたい)


ヘルシーえっぽこblogに目を通してくださる方や、知って下さっております方が、モモちゃんの事を大切にしてらして…どのようにお礼を伝えていいのか分からずにいます。
本当に有り難うございます。
ー…空回り元気を演じているんではないか?
ー…無理を重ねていないか?

あなた様や、あなた様の気のおけない仲間との話題の中で万が一、沸き起こる事が有りましたら、私は元気です。


こんな私では有りますが、夢中で応援しているバードちゃんがいます、とっても頑張っている小鳥ちゃんのボナちゃん♪
ボナちゃんママも併せて応援サポート部隊させて頂きたい思い!
ボナちゃんママ自身が凄くね、日常と同時進行でボナちゃんのお世話されていて…


私はほら、男性ですから
「関連付」が好きなんです。

だから、ボナちゃん「梨の花」が、見える所で名前の由来やカラー、全てが一つに気持ちが重なった所から物語を見守らせて頂く形でしたが、そのように思われた方も多いでしょう?
お薬の減ったお話とか、菌が減ったお話、とっても嬉しかった!
とっても、とても。


私はほら、男性ですから
「関連付」が好きなんですけど
ボナちゃんのようなオーストラリアンシナモンブルー系は、独特のクリームでしょう?


f:id:finalpacific:20150625100549j:plain
モリンガの花、好きなので、私は我が家でオーストラリアンシナモンコバルト?の雛が一度だけ生まれてモンガちゃんと名付けを、仮で行い、shoppaizo さんホームで美しく成長しました!

モリンガの花、独特のクリーム色で
知ってらっしゃいますか?
モリンガの花、
「母親の親友、味方」等の意味合いがあるんですよ♪

まだまだblog村の麗しき女性の皆さんは先と思われますが、更年期の、サポートとか効能があるみたい(照)

ボナちゃんを、見るとそんなクリーム色を思いだしちゃいます♪



ボナちゃん綺麗♪
羽の生え替わりがポイントになると仰られてます、いいポイントになりますように!いつも応援しています。
ボナちゃんママのスイートピーさん、忙しい日々の中で貴重なお世話の時間を縫ってblogアップ有り難うございます♪
ボナちゃんお外遊びおめでとう♪




そして先日、
シードを洗うか?どこまで?でお話があって

中々文面で難しいのですが
黒瀬さんのホワイトパッケージのシードの、マニアシリーズは土臭く無いんですよ♪

でも、マニアシリーズの、透明簡易パッケージのはオゾン洗浄とか、してる?してないかを、忘れちゃいましたけど。土臭くて。洗ったらスゴい!という、ことになりました。


ちょっと干すテクニックで成功したと思ったら失敗したので、ホワイトパッケージのマニアシリーズをオススメします♪
(だってミネラル&アミノ酸とか、流れるイメージだもん)
※個人の見解です※


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村