霧の夜に

f:id:finalpacific:20150612075033j:plain
スイチャン。チーカマみたい。

今晩はです。
先日から、さらにモモちゃんの件で、モモちゃんの事を祈ってくださったり、過去の経験から失敗談を共有呼び掛けてくださったり、注意喚起を有り難うございました!

※気付いた範囲で申し訳ありません※
さくらままさん、こすもさん、カプリさん、ひよ教授、皆さん有り難うございました。

生活時間スタイルが変わって本来は、その記事を書くことすら大変なのに書き加えてくださったでしょう?

本当にありがとうございます…クリさんに関しては、水浴びを要求して、もはや滝修行で祈ってくださったのでは!?


…お礼を書くことしかできません…本当にありがとうございます。

さて、画像↑はスイチャンです、カラーを三枚重ねにしています、サイズは65ミリ。

f:id:finalpacific:20150610041426j:plain

それと本日は掲示物を、貼らせて頂くお許しを賜ったお店にお礼を差し上げに出向いて
「期日を設けずにいつまでもお願いできないので回収しに」

言ったところ
「まだでしたら、もっと貼っていてもいいので、そのままに」
という、み言葉を賜ったのです…

行政では
いぬと猫までの対応ということで、足で回りました。


10日経つところです、

私の記事で
過去の苦しい思いや

涙、別れを呼び覚まし、
思い起こさせてしまった方がいますね…

私はモモちゃんにすら謝れないのに、


その方々までをも傷つけてしまったのです。

6/15ここからは、皆さんの協力は一休みしましょう!
どうか、どうか
あなた様の家族や小鳥、その幸せな共存と日常のための見直しを、お願いします。

老朽化した家屋のヶ所はありませんか?
網戸に、何かや誰かが突進して突き破ったり、訪問してきた方がサッシを、ずらし落としたりしませんか?

台所の、換気ネットカバー大丈夫ですか?
テフロン素材のフライパンを加熱しっぱなしにはなっていませんか?
ホットプレートや何かタコヤキマシーンの、素材は確認済みですか?
洗面所にフッ素入り歯磨き粉はありませんか?
キャベツを与えてませんか?
(私は1度キャベツを与えてしまいました、適していない事を後から、み教えを、賜りました)
網戸やドアを開けられる猫や野犬はいませんか?
ボレー粉を洗ってませんか?
ペレットは、カビていませんか?

私はキャベツと、歯磨き粉が、引っ掛かりました。
歯磨き粉はワープして、いまはリステリンです。


例えば本体からネリッと、出ていたり、歯ブラシをイタズラしたら危険があるという捉え方でいいでしょうか?Tさん。ヒントを下さって有り難うございます♪

本日は迷いを表すように霧も強く、一瞬晴れ間が出たのでケージをタワシ60度シャワー洗い!

↓動画はミュージックビデオ↓
https://youtu.be/CHILXI23CD0

ピアノ10分位練習です。スッキリ。
↓スイチャン。首回りツクツクはげ。
f:id:finalpacific:20150610233438j:plain
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村