コザクライフが獣道でも

f:id:finalpacific:20150512134622j:plain

新しいペレットに着目し、成分をみたらラウディブッシュのPCNF?系統のと変わりのない感じで、パッケージが可愛らしいのでドキドキしながらクリックポンしました…どうなのでしょう?
購入したお店は
「charm」さん、ここはアクアを中心にペットやガーデニングとか沢山扱っています、掃除機や、癒し家電までも!

併せてパパイヤバー、あと、ブドウの木のカットしたものを買いましたが(ミドルサイズ)、ブドウの木はブランコを、作る為に買ったのですが細いです…ジャンボサイズがあったので、次回に通販する機会があったら買ってみたいと思います♪

ペレットは、中身としては全部同じ色で同じ形で、私たちに例えるとカロリーメイトなポジションなのかな?と考えてしまいます(照)

正しい表現ではないのですが、ズプリームのフルーツブレンドだと「ウイダーインゼリー」ブドウ味、オレンジ味、リンゴ味、マスカット味、的な!?
違う?
合ってる?
どしたらいいの?
コメント欄もないし、
ねえ?言いたいのは、
それが、正しさが足りなくても、
至らない点があっても、
そうして四苦八苦したり、
世間話して、
皆が一生懸命チャレンジして、その時、私やあなた方にとっての大切なコザクラちゃんが傍にいて下さって共に過ごせるのなら、共に歩んで行けるのなら


毛引きでも、
自咬症でも、
足が弱くても、
ホームセンターで、どこでも売っていても
本に載ってないオリジナルでも

一歩ずつ、幸せである飼いかたに、一歩ずつ、一歩ずつ自分や、あなた方とあなた方の大切なコザクラちゃんと一緒に共に、
一歩ずつ近づいて行けたのなら、
それが楽しい。

それが、嬉しい、私は嬉しい。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

特別な感謝を伝えなければならない方がいます、
「コザクラ日記」の、モカさん。
来月から忙しくなりますよね、年明けから交流があって、長生きのコザクラちゃんも沢山いて、雛ちゃんも沢山育てられる機会があって、その、なかには大きな苦労話を抱えた事もあって。
blog村の方の交流が増えて本当に嬉しいの~!
私の努力不足でポリさんの気持ちに応えられないとき、200%いや、数千倍の気持ちで応えて下さって。
私が、交流を、図らせていただいた時、もちろんモカさんは経験も豊富で、そしてお互いの価値観の違いを全て受容する心の広さと受け止める優しさ、これ飼われているコザクラちゃん達どんだけ幸せなのー!
ドリル使いという意外性も♪

あと、皆さん去年よりハーブちゃん野菜ちゃんを育てられる方や、お花~草木を載せて下さる方が増えた気がする!
コザクラblogだからコザクラだけ、じゃないと思う。
飼い主さんの生活あってのコザクラライフ。
飼い主さんが元気でなきゃ。
blogに表し切れないバックグラウンドは沢山あって当たり前、でもちょっと垣間見れると普段のコザクラライフの背景が根拠をもって深みをましていきます。

嬉しい知らせ、大変なお知らせ色々あるけど、良いblogが増えたように思って幸せです。
コザクライフが登り下り獣道でも、それでも皆さんがいて下さるから、嬉しい。