ハコベ植え替えました

f:id:finalpacific:20150412123247j:plain
スイチャンです、本日14:00までのみ時が許されるので高速で洗濯&洗濯&洗濯…どんだけ溜めたのだ!という始末(照)
f:id:finalpacific:20150412123226j:plain
f:id:finalpacific:20150412123210j:plain
ハコベイタリアンパセリです、Google先生で【イタリアンパセリ 栄養】で検索したら凄いの凄いの日々食べさせたいの素敵なの~!

もはや自分もパセリ毎日食べたいような素敵な栄養が高いバランスレベルで保たれてるの~♪
我が家はパセリ好きなバードちゃんが多いんですよん♪

f:id:finalpacific:20150412123256j:plain
f:id:finalpacific:20150412123304j:plain
千鶴子、ガリガリだと思っていたら57グラムありました…ピーは48、フミちゃん45グラムですね♪千鶴子は去年39グラムでしたので発情期の傾向かな?
場合によってはヲティと破局も…最低なヘルシーえっぽこ➡(うちの娘に虫が付くザマス!裏取引で別れさせるザマス的なドラマのヤバい金持ちババア風、そんなアタシはPTA、旦那は貿易センター、娘は新しい担任に牙を向ける生徒会長風(照))

f:id:finalpacific:20150412110602j:plain
日光浴。

f:id:finalpacific:20150412105422j:plain
バーコード貯まったので、これから宮城県多賀城市のペットワールド アミーゴで交換してきますよん♪
そして

ポリさんから頂きましたペーパータオルはIKEAさんブランド、とっても爽やかで明るく、素敵なデザインです♪
いつみても可愛いんですよ~♪
f:id:finalpacific:20150412131615j:plain