【改】【改】ボブ伝3~2月12日で末っ子結ちゃん30日~

↑タイトルの、日付ミスアナウンス打ち込みをアドバイスいただいて、編集したためにタイトル変わりました~♪スミマセン♪pori さん有難うございます(*^▽^*)

↑追記の追記(2/12)
タイトルで、結ちゃん雛一ヶ月と書いていたものをニチレイ30日と私自身が捉えていて、生まれた日付が、不明瞭になる印象を与えてしまい御迷惑をおかけしてしまったので訂正しました~スミマセンでした~(汗



f:id:finalpacific:20150210095851j:plain
f:id:finalpacific:20150210090148j:plain
f:id:finalpacific:20150210085902j:plain
f:id:finalpacific:20150210084801j:plain
f:id:finalpacific:20150210102709j:plain
①スイちゃんは普段は動きが緩やかなのですが、撮影の時は俊敏なのでヒマワリの種で動きを抑止しました。
②グリーンパイドの御腹のようす。
③シーグリーンパイドの御腹の様子。
④ヲティと千鶴子が雛ちゃんの様子を見ていました。
⑤キノコとツボミ菜の昆布つゆパスタ

いや~一番上の仔は、シードとペレットを少しずつ摘まんでいて、ネリネリフードは殆ど食べません。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村