ボブちゃん伝説3~黒瀬のネオフードのパッケージに踊る文字~

f:id:finalpacific:20150129231912j:plain
22日目。
シーグリーンパイド。

f:id:finalpacific:20150129231942j:plain
20日目。
クリームルチノー。

f:id:finalpacific:20150129232019j:plain
18日目。
グリーンパイド。

f:id:finalpacific:20150129232044j:plain
16日目。
クリームルチノー。

巣箱で、孵化が始まって二羽目と三羽目の記録を振り返ったら、途中間違って(逆転して)記載していました*1

あらやんだ~♪

雄雌は合っていると思います。

おハゲの写真を毎日載せて申し訳有りません。

ここから、どのように生えていくかを見守っていて下さいね♪

さてさて、黒瀬のネオフード、お試し食べきりサイズを試された方は沢山いらっしゃるようですが、メインの大サイズのお話を聞きません…

で!
おすすめしたいポイントは…
対照バードに

コザクラインコ』が第一に書かれているのですよ~そこんとこヨロティコー♪( ☆∀☆)

600グラムで、1980円位…ズプリーム一キロ位で1780円前後(記憶で)

体重の10%ということで5~6グラムを一羽辺り食べさせると…一袋で
→一羽120日!
→4羽で一ヶ月
→12羽で10日

…あらー!一ヶ月のワタクシのお小遣いレベルになるじゃないですか!?

うっ…これでは月500円の貯蓄→30ヶ月後→オパーリンお迎え…売り切れる~!(泉区北の冨谷ムサシ)


と、そんな中。お出ししているのは…
黒瀬ペットフードマニアシリーズ中型インコ
黒瀬ペットフードマニアシリーズセキセイ
ハッピーholidayカスタムラックスセキセイ
ズプリームフルーツブレンドM
ズプリームフルーツブレンドS
ズプリームナチュラル
を、ダイソーの体積1400mlのビンに
ぶちこんで気分でランダムで、お出ししているのですよ~

A型なのに適当なの~エッポコ適当ズボラMAXなの~キャフゥーン♪

ズプリームフルーツの派手さには、時折悩むのですが、説明としては体内吸収されず排出とか言われおります。

でも~って思う場面が、芽生える事も有るじゃない♪
だから、雛ベビーの親が食べる分にはズプリーム『ナチュラル』へ流れが推移します。

ズプリームフルーツブレンドのカラーリングには、役割もまた持ち合わせているので、総合的にみて必要が高まるときはお出ししています♪

それは、ペレットを、食べる機会が少なかったバードちゃんの、注意をひくカラーリング。と、考えられているお話を知り、食べるようお願いしています。
とかナントカ、考えながら帰宅しました~、ただいまです。


f:id:finalpacific:20150130004031j:plain
二月はなにしよう。

今夜の
おやすみソング

AI
『2HOT 』


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

*1: