ボブちゃん伝説3~4羽目~

皆さんおはようございます。

1/13の業務が遅くて確認が遅れたのですが、卵ちゃんは、すべて孵化しました、そして生きています!

無精卵や、育児が追い付かない、寒くて保温は?とか難しい状況の中で元気に活動しております。

f:id:finalpacific:20150113222223j:plain
f:id:finalpacific:20150113222151j:plain
f:id:finalpacific:20150113222119j:plain
f:id:finalpacific:20150113222101j:plain

※諸事情によりアイドルユニットの名前から着想を得た名前は中断致しました。

⑧黒目 ホワイト綿毛(羽夢)
⑨赤目 ホワイト綿毛(オンフィ)
⑩黒目 ピンクベージュ綿毛(茶夢)
⑪赤目 ホワイト綿毛(ミューズ)
※緊急ですのでまた仮ネームです。


赤目はブドウ目かもしれません。

ブドウ目だとシナモン。
⑨⑪はオーストラリアンシナモン、ヲティか『なすびちゃん』みたいな感じかな?
オスメスはわからないです。

赤目がリアル赤目ならクリームルチノーのメスと判断できます!

⑧⑩は黒目ちゃんで、ホワイトの⑧はブルー系統でオス!
ピンクベージュの⑩もオスです!

⑧はわが家に残ります。甘やかすどわ~♪
シーグリーンかシーグリーンパイドのメンズコザクラと考えられます。

⑩はナチュラルグリーンかグリーンパイドですね♪メンズコザクラです。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村