山崎さん♪と千鶴子さん♪

f:id:finalpacific:20150101120839j:plain
f:id:finalpacific:20150101120854j:plain
f:id:finalpacific:20150101120931j:plain
f:id:finalpacific:20150101121039j:plain
皆様、昨年中は大変お世話になりました~♪

おん年も何卒、何卒宜しくお願い申し上げます。
ちなみにメリーな未年、ワタクシ36になる年男ですので、皆様からのお祝いお待ちしておりますね、というアピールする間もなく!
↑の可愛い可愛いグリーンコザクラちゃんお手紙とメッセージ…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
併せまして山崎まで戴いてしまいまして~♪ガビーン⚡

ウヰスキーは未年ーズの仲間と(47歳とか35歳の)メリー会で楽しむのですが、ヤマザキ素敵で香りも柔らかく、ウットリするのですよね…ウットリーヌ♪
(照)
いま秋田から姉が帰って来ていましたので、禁断&秘蔵の
『シークワーサージャム』
『べにいもジャム』
『パイナップルジャム』
で、ロシアンテータイムを、楽しみたいと思います。

※こちら秋の出逢い~♪Shoppaizo さんが、沖縄~動物園を、楽しまれたツアーの一環でお土産を分けて下さったのですが、
あの時に、美味しいパンと、先行してマンゴージャムを、私と母で楽しんでしまいました♪

Shoppaizoさん、お勤め先のリフォーム引っ越し、ならびに長男さんの、横浜エリア引っ越し活動、また主婦としての、年末年始が多忙の中、素敵な、メッセージカードと、アルコールを有難うございました♪

皆さんShoppaizo さんはいま繁殖にチャレンジ中のペアがおりますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

ペアバードとしての期間を時間をかけてつくり、産卵~孵化に至りまして、初めての産卵~孵化に、ペアバードが懸命に取り組んでいるのですが、
飼い主として大きな出来事なのですよね。
1/3に、ある予定が組まれているようですので、さらに興味津々です!




ここから千鶴子のアンヨがお痛、のお話。

f:id:finalpacific:20150101104455j:plain
f:id:finalpacific:20150101104530j:plain
f:id:finalpacific:20150101104554j:plain
f:id:finalpacific:20150101104556j:plain
f:id:finalpacific:20150101104609j:plain
左前指のカサブタは、どことなくホクロ的なものな印象です。
そして活発に動いておりまして、今日から消毒ケアは中断しますよん♪

有難う千鶴子♪ごめんね千鶴子♪お利口なままでいて下さって有難うね千鶴子♪



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村