手乗リンコ&潜リンコ♪

f:id:finalpacific:20141208221857j:plain
レリゴーん♪レリゴーぉーん♪

f:id:finalpacific:20141208234259j:plain
ピーちゃんに、前回紹介致しましたアムール フルールのブランコを検品していただ…

バササササー!

f:id:finalpacific:20141208234314j:plain
f:id:finalpacific:20141208234340j:plain
ペロンチョポーン♪
f:id:finalpacific:20141208234345j:plain
か…可愛いピー…

f:id:finalpacific:20141208234349j:plain
f:id:finalpacific:20141208234358j:plain
ピー本当に可愛いし柔らかい羽が魅力的だよ~♪

f:id:finalpacific:20141208234559j:plain
お部屋の温度が2度な為か、入りかけました。潜りインコになれるか、否か!?
f:id:finalpacific:20141208234615j:plain
f:id:finalpacific:20141208234617j:plain
あらまー(照)素直になっちゃって(照)
手乗リンコからチョッピリ潜リンコに成長!

f:id:finalpacific:20141208234952j:plain
ピーちゃんの、お住まいの、レジーナゴールド。
そこにアムール フルールさんのブランコを仕掛けました、いかがですか?
個人的にレジーナゴールドは一番使いやすいです♪
通販で5,800円位?だったと思うのですが、揃えられたら…とか、思ってしまいます。


f:id:finalpacific:20141208235529j:plain
ヲティと麻衣子も別時間帯で潜りにチャレンジし始めました!
f:id:finalpacific:20141208235532j:plain
ヲティ可愛い過ぎる!
あぁ清潔感!
ヘルシーえっぽこには勿体無い綺麗過ぎるヲティ♪
そんなヲティにお嫁さん必要!って思うのは自然でしょ!?とかナントカ(笑)


f:id:finalpacific:20141208235536j:plain
なぜか麻衣子が興奮しています。
麻衣子はダークグリーン

お部屋が寒すぎるのですが、みんなバリメキに、飛行してます。元気とか通り越して激しい感じ。

ケージは保温チョッピリしてますが、30度なんてほど遠いでふ。


いや~♪潜リンコ♪意図的に練習してみようかな?





にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村