インコのガチャンポに挑戦したのですが

f:id:finalpacific:20141205194440j:plain
ここは宮城プリフィクチャー
多賀城シティー…アミ○ゴ多賀城

これは!
きっとコザクラ当たる!

コザクラ以外が出るものか!?

f:id:finalpacific:20141205201102j:plain
!?


ちょっとフラッシュを消して撮影して…



f:id:finalpacific:20141205201120j:plain
!?



!?



バイオハザード!?


f:id:finalpacific:20141205201222j:plain




sekisei inko とい種類のようですが、私の知るセキセイインコとは違う生物と思われます。



使い道が分からないので、コンタクトレンズの万が一控え入れか、ロクシタンハンドクリーム入れにしたいと思います、それかロキソニン入れ。



f:id:finalpacific:20141205123841j:plain
ヲティちゃんのグレープアイが印象的♪

f:id:finalpacific:20141205123857j:plain
←クリ、→ボブ

f:id:finalpacific:20141205124054j:plain
お外チームのフードの八割はペレット、2割が中型インコシードなのですが、みんなガッポンガッポン!とヒマワリやらを探してペレットは後回しです。

f:id:finalpacific:20141205124101j:plain

千鶴子ガッポンガッポン!

f:id:finalpacific:20141205124121j:plain
モモちゃんもガッポンガッポン♪


ペレットって不思議で素敵ですよね…カロリーメイト的な存在じゃないですか、ビタミンもミネラルも野菜も不要、とか。
お水だけじゃないですか~。

ビタミンやらミネラルやると過剰接種でドーノコーノとか…

シードやボレー、塩土でナチュラルにクチバシを削りながらミネラル取れたらと思うのですが、世の流れはペレットですからね。

ペレットの存在を知った頃は『ふーん。そんなものまであるんだ~』的な印象だったのですが、


通販の商品紹介で
『日本以外ではもはやペレットが主流でございまーす、長生きいたしまーす、ズプリーム在庫切れでございまーす』
のサザエの3本バリの、ございまーす紹介じゃないですか!!?

『ふーん。そんなものまであるんだ~』から

『ヤバイ!日本出遅れた!』的な出遅れ感に

小耳に挟んだ前向き情報
『7割ペレットならオッケー』
と言うことで、強引にペレットにシェアを代えてるんですよ~あらやだヘルシーえっぽこの出遅れ感。

さてさて。
先日から怪しかった御迎え事件は…
ウロコインコ
オレンジヘッドオパーリン
ブルーパイド

抑止しました。どのような、方が御迎えなさるのでしょう…とっても素敵な出会いが彼や彼女達に訪れますように!

代わりに時計を3つ買って誤魔化しました。
f:id:finalpacific:20141204233449j:plain


さてさて、帰宅してコーヒーを楽しみ、落ち着いた状況で数子細木先生の占いをチェゲラッチョ致しますと…


私と私の母親(宏美ちゃん)は水星人マイナス!
12月~2月は月間の中の大殺界強化月間で、この時期の出逢いは破滅を呼ぶとかナントカ!
運命的な出逢いを感じても腐れ縁になるとかナントカ!
腐れ縁て…キョワイ!

ちなみに水星人マイナスの出逢いとかに大きな意味をもたらすのは9月、知り合ったり、接見したり、配属されたり…な感じとのこと。

9月はボブちゃん伝説秋の陣でしたからね。


年間としては来年は総じてよい『達成』みたいです、来年やりほうだい!
仕事、資格、財、ガッポンガッポン!
仕事は頑張りますよん♪
資格はペットのチャレンジしてみようかな?
財…ファンドの幅を広げたいと思います。




そうそう、一年に一度だけ12月に、お願い事を書いて御礼を添えて祈願する価値観があって、今年は両親の心身の健康を。

ちょっと『健康』っていうと体だけっぽいので、
『心身の』ということで、何らかのストレスによるメンタルも併せてのお願いをしてみました。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村