千鶴子の脚!

f:id:finalpacific:20141027001636j:plain
ウニャッ!っとした角度で一休みしている千鶴子。

f:id:finalpacific:20141027001719j:plain
スイちゃんツッコミます。

f:id:finalpacific:20141026103451j:plain

千鶴子はケージの中ではテノリンですが、ケージの外ではワイルド個体ですよん。来ません!

f:id:finalpacific:20141026103510j:plain
浜子(ハマヲ)たぶん、ハマヲだと思うのですよね…まだ難しいです。

f:id:finalpacific:20141026103512j:plain
竹子(タケヲ)たぶん、タケヲだと思うのですよね~、だ判断が難しいです。

f:id:finalpacific:20141026103451j:plain
千鶴子はガールズで大丈夫です。(血統と、表現形質より)

f:id:finalpacific:20141026103816j:plain
ゾロちゃん。
ゾロちゃんは→タケヲ、ハマヲ、千鶴子、麻衣子の叔母に当たります。
ベシャリですが、ダミ声(酒焼け)でゾロちゃんとお話しますよん。
しかも朝1か夜間。

f:id:finalpacific:20141026103348j:plain
ももちゃん。
ゾロちゃんのマミーポコバードですよん。


f:id:finalpacific:20141026092638j:plain
f:id:finalpacific:20141026092649j:plain
f:id:finalpacific:20141026092708j:plain
↑スバルちゃん。
ももちゃんの、孫ですよん♪
積極的な性格で、多少飛び始めました。
ポケットや、モモンガポケットに入って寝ます。私のお世話が勉強~努力不足なところを補うように寄り添ってくる、明るい性格です。
カラーリングはオーストラリアンシナモンですね。
品種に忠実なオーシナカラーで、大変美しいです。

f:id:finalpacific:20141026092730j:plain
f:id:finalpacific:20141026092737j:plain
f:id:finalpacific:20141026092756j:plain

ローズちゃん。
控えめな、印象があります。
肩に乗ると洗い物や、お洗濯の間はずっと静かに見ています(か、寝ている)。シナモンのカラーリングなのですが、尻尾が本来の、場所がブラウンで腰羽にグリーンが、混じっているのでアメシナなのか、パイド混じりか?と考えています。


f:id:finalpacific:20141026092815j:plain
f:id:finalpacific:20141026092822j:plain
f:id:finalpacific:20141026092907j:plain

モンガちゃん。
落ち着いた性格です。とても淡い色合いのシナモンです。額にはオレンジが、でないタイプだと思われす。清涼感のあるクリームの体に腰のターコイズブルー、翼には淡くエメラルド感があり神秘的な印象があります。
f:id:finalpacific:20141024092730j:plain


本日の夕食はシトラスの、チキンと赤ワインのソースです。
(ココスにて)料理名は、わかりません(笑)
f:id:finalpacific:20141026202108j:plain



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村