手紙

f:id:finalpacific:20141003160415j:plain
f:id:finalpacific:20141003160458j:plain
f:id:finalpacific:20141003160450j:plain
f:id:finalpacific:20141003170107j:plain
f:id:finalpacific:20141003170130j:plain
f:id:finalpacific:20141003181318j:plain
オバンでガス子~!

今日は明日土曜出勤の、兼ね合いで休みでして
デンタルオヒスで治療と、アウトレット来てました~。

もちろん平日なので一人です、とってもとっても寂しいです…と思いきや!
アウトレットでナノユニバ○スで友人の誕生日プレゼントを買っていたら店長が来て、人間嫌いの私は逃げたのですが、良く見たら離職した部下でした~(照)
もはや店長は泣きそうな顔でハグハグを求めていた?のですが、私も店長が勤務中でしたので可愛がる気持ちを抑止しました。
やはり震災を乗り越えた仲間でちょっと流されて生きてた感じなので感無量です。


ということで、沢山買いまして、バッチリと包装ラッピングして下さいました。


ヘルシーえっぽこ、お小遣いは7,000円なのですが、ファッションレベルはもう『ハッション』なのですよね…ドン小西よりダサい!
で、guですら高い!とか言って390円ショップでアウターとかニットすら買う始末でしたが、
そこは店長分かってくださり、山のように自分のも買う事ができました~!
因みに友人へはバッグとアウターを買いましたよん。そのうち発送します。

タリーズに、移動しまして(タリーズ代はお小遣いではなくカードです)


そこで
友人への手紙を書きつつ、

スイちゃんへの手紙をかきました。
今朝、スイチャンは筆毛をズボッと抜いたのですよね…私の手の上で抜いたので、毛根は血か何かで湿っていました。
ペッ!としたときはショックが大きくて…


スイチャンごめんね、飼い主のショックより、スイチャン自身の感じるストレスか何かこそがスイチャンにはショックなのかも知れないのにね。

それに気付かない飼い主にショック!的な。


スイちゃん?
エプソンは何色がいいのかな?
そのままでも
割烹着姿でも、
水浴びしても可愛いよん、可愛いままいてくださって有難うスイちゃん。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村