ボブちゃん伝説~アータ毛ぇー抜いてんじゃないわよ!~

f:id:finalpacific:20140926094243j:plain
f:id:finalpacific:20140926094237j:plain
モモちゃん狂暴なのですが、狂暴であることをワスレテ頂くが如く、モミモミしている様子。
左側の、前爪はチラッとだけ(照)

f:id:finalpacific:20140926091259j:plain
f:id:finalpacific:20140926091331j:plain
f:id:finalpacific:20140926091405j:plain
お手入れしていないお花がすっかりカレカレなんですが、群がっています。

f:id:finalpacific:20140926091920j:plain
f:id:finalpacific:20140926092007j:plain
ボブちゃん&クリ君の雛ちゃん、大体一週間です。

※黒目ちゃんはいません。
※赤目ちゃんもいません。
※すべてシナモンと思われますので、性別は解らない状態ですが、気になる方は連絡下さいね(^_^)v


※もしかしたら三月の繁殖の時のようにボブちゃん?がオケケを抜いている可能性が有ります。
あの時は末っ子の『ピー』だけがオケケを抜かれなかったのですよね…不思議なものです。
苑、時生まれた四羽、チエリたん、ミルボンたん、ヲティ、ピーはみな、本当にお利口になり、
フサフサです。

あの頃のチエリたん。

f:id:finalpacific:20140407222730j:plain




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村