ボブちゃん伝説~3羽目は赤目&ホワイト産毛~

今年の春先に伝説の、埼玉シティーガール083さん様から頂いたテントに、
ピー
ニューヨーク千鶴子
の2羽が入るようになりました。
ピーはオニギリハウスでしか眠らないの傾向があったのですが、しつらえの良い素晴らしいテントに魅了されたのでしょうね。
とってもハッピーです。

そして本日、ボブちゃんマミーポコにお許しを頂き、巣箱を覗きますと…

なんという事でしょう!
赤目(または葡萄目)の雛ちゃんが3羽になっています!
そして産毛はホワイティ。
この事から、シナモンならヲティちゃんやチーちゃん的な仔になると思われます。
クリームルチノーの場合でしたらガールズ確定となります。楽しみです。
パピーポコバードの、クリが黒目ちゃんなだけに、改めてルチノーやシナモン遺伝を同時に持つ不思議を目の前で実感できて感無量ですよん・・・(;´Д`)
(ここで本来アメブロのイケテる絵文字の出番)

f:id:finalpacific:20140919140612j:plain
f:id:finalpacific:20140919140318j:plain

3羽の雛ちゃん。

f:id:finalpacific:20140919140459j:plain
f:id:finalpacific:20140919140458j:plain

黄色→マミーポコバードのボブ
緑色→パピーポコバードのクリ

雛ちゃんの様子は少しずつupします、
品種の解釈に不勉強がありましたらお許しください。
お読みくださり誠に有難うございます!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村