ボブちゃん伝説~2羽目の雛も~

あ~今日のランチは…しらいしパンの…

f:id:finalpacific:20140918173326j:plain

な、ヘルシーえっぽこです、おばんでがすこ♪

本日、先程帰宅したのですが、
ボブちゃんマミーポコの巣箱を覗くと…
f:id:finalpacific:20140919000505j:plain


2羽目の雛が誕生ですq(^-^q)
ピンクベージュの雛ちゃんです、お目めは赤目、グレープですので、こちらもルチノーかオーシナとなります。
でもルチノーちゃんはマッキイロな産毛だったかな?
なのでオーシナですかな?
オーシナですと雌雄の判断はできない夫婦なのですよね(*´ω`*)

いまニューヨーク千鶴子を、放鳥しながら記載しているのですが、とってもルチノーらしいルチノーで、可愛らしいです。(テノリンでは有りません、自由です、ただしシード以外は噛みません)


ニューヨーク千鶴子の放鳥前は
ピー
ヲティ
スターライト麻衣子を放鳥していたのですが、
ピーとスターライト麻衣子は、夜明けと溜め息のように相性が悪く、シャシャシャシャーとクチバシをカッカさせています。


f:id:finalpacific:20140919002430j:plain
f:id:finalpacific:20140919002448j:plain
f:id:finalpacific:20140919002452j:plain
f:id:finalpacific:20140919002454j:plain
f:id:finalpacific:20140919002455j:plain
f:id:finalpacific:20140919002457j:plain

あらら…こちらの3羽は一切カマナイーズなので、とりあえず安心です。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村