読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(木)の出張とナフキン

何回タイトルにナフキンいれるの!!

ヘルシーえっぽこです、おはよんございます。

我が家の紙ナフキン導入後の様子をupしたいと思います。

f:id:finalpacific:20140716082520j:plain
フェレットケージチームは綺麗に使ってます(*^-^*)
f:id:finalpacific:20140716082537j:plain
ヲティさんも大変綺麗に使っています。
f:id:finalpacific:20140716082558j:plain
ボブちゃん、クリちゃんは無茶苦茶にするタイプ。
もはや巣箱には、材が入っているのに紙ナフキンまで引きちぎって導入しまくりです。

ここからはアンドロメダ竹子達の様子、なんと大人な対応をするヲティ&ピーちゃん。雛ちゃんたちに優しいんですよ、ただし親のサーちゃん&スイチャンが、ヲティ&ピーに厳しいのです。

アンドロメダ竹子達とヲティ&ピーは『従兄弟』の関係にあるので、適度に仲良くしてもらいたいですね♪
f:id:finalpacific:20140716071745j:plain
f:id:finalpacific:20140716071749j:plain
f:id:finalpacific:20140716071821j:plain
f:id:finalpacific:20140716082829j:plain
我が家はダイソーナフキンケースに、ダイソーナフキンをぶちこんでいます。

『人気ブロガー、コザクラピーちゃんのakabekoさん』は、イケてるナフキンを見つけてブログで紹介してくださっているので、皆さん是非、チェックしてみてくださいね!
(名前をクリックするとワープするインターネットテクニックが分からないので、皆さん自力でワープして下さいq(^-^q))


それと…明日(木)はプレゼンで本社出張です、パートながらバリメキに出張を、させてくださる勤務先のセンター長の人柄に感謝!
新幹線は隣の席なはずなので楽しみで今から涙が止まりません。
男って、父親か恩師か上司の背中をみて学び、盗み、ソレを部下に教えあうから、マニュアル以上の仕事が日本では発揮出来るんだと想うのですよね。


私自身は小柄で『髭モンチッチ』(チャエさん分かるでしょ(笑))扱いを、勤務先で受けるのですが、トラブルの度に老若男女問わず熊男や真矢みき的なオバチャンがニャンニャン甘えてくださると、バリメキに力が湧いてくるのです。
お向かいの部署の上司が萬田久子みたいで『オテイ』って言う名前で一番美人でサイコーな、人柄なんですよ~(ヲティの、名前の由来になりました)
もぅみんな勤務先の皆がサイコーなの~!とか、
『冷麺パーチーしたい』
とか
そんな勤務先なのですが、そんな私にも不安が有ります…


それは…


なんと…


電車の乗り換えです!



去年の埼玉出張連発の際もビビりまくりです。
特急乗り換え?とかで都会人がビュー!っと乗り換えていく姿をみて

『テロかいな!』

『あっちに乗り換えなきゃいけないのか!』とかビビりまくりです。


仙台エリアは仙台駅に向かって何本かの路線や地下鉄かが有るだけなので、ビビってます。
無事にセンター長と豊洲駅に行けるでしょうか…(センター長に着いていけば良いだけなのですが、万が一迷子になって名古屋~大阪駅とかにワープしたらどうしよう、とチビッてます)


名古屋にワープしてしまったら、オサゲさんにメールしよ!

キャッ(笑)


とか、神奈川にワープしたらチョビさんにメールしよ!とか、妄想劇場は広まるばかり。


※乗り換え技術さえ身に付いていれば妄想劇場は発生しません。&フリータイム無しです(涙)

とりあえずスーツで頑張ってきます。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村