一人餌の練習

こんにちは、雛ちゃん仮ネーム、仮仮ネームともに我が家で不評すぎて訂正したヘルシーえっぽこです。

ネームランド(テプラじゃないんですよん)

父、母の(ザックリとした)品種
生年月日
名前
を、書き記したものを用意しました。

ついに孫世代(F3)までの誕生ですので、簡単な系譜、血統書みたいな血脈を表したいという気持ちが有りましたので。
※お迎えしたバードちゃんに関しては出身地やショップ、考えられるスプリットを書こうかな?と思案中。

f:id:finalpacific:20140420144118j:plain

仮ネーム不評事件の結果、誕生日に因んだ数字の語呂合わせで名前です。
ピーちゃんは例外、そして雄決定なのでカタカナの『チャン』になっています。


4/22火曜日、
ミーコと、さえちゃんは旅立つ予定を組みはじめておりますので、飼い主さんが名前を変える場合はマッキーで塗りつぶしてもらいます(照)


一人餌の練習風景
先生役は
ボブとクリさん。
彼女たちは喜んで水槽に突入し、何時間も出たがりません。

今回はキャリーにキッチンペーパーを敷いて、
シードをばら蒔きました。
f:id:finalpacific:20140420133428j:plain
f:id:finalpacific:20140420133357j:plain
f:id:finalpacific:20140420133334j:plain
みんな少しずつチャレンジしているようで、涙が出るほど嬉しいです。

f:id:finalpacific:20140418235311j:plain
ピーチャン可愛いよ~
(コザクラ、ぴーちゃんのakabekoさん、ぴーちゃんさん、済みません(照))

f:id:finalpacific:20140419230201j:plain
コタツ布団で、休むサエチャンとピーチャン。

f:id:finalpacific:20140420145315j:plain

オニギリテント。
これで、
カンガルーポケット
モモンガポケット
オニギリの3つで安心!
どれもハムスター、モモンガコーナーで売っている物です。

一番欲しかった『竹を割ったらかぐや姫の、竹テント』が猛烈な売上で完売だったのが残念でなりません。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村