美佳子とMILBON来週は…

ルチノーの美佳子と
オーシナのMILBONは、来週旅立ってゆく予定を組みます。
厳密には、父の弟様のお嫁さんがバリメキにバード主婦なのですが、その方の所です。(さらにはその彼女の弟さんもバードオヤヂとのこと)

話し変わります!
我が家の大人コザクラの放鳥は15分位なのですが、自発的に帰宅なさる仔もいます。
サーちゃん、ボブちゃんです。

おごそか~!
可愛いわ~女性的です(照)

そんなガールズには巣箱を、あげる日も近いと思われるヘルシーえっぽこ家。

雛ちゃん達は4羽一緒にいますので、野生化するかな~と思いきや、大人しいので、世話をしたなりに付かず離れず。

その模様は…
閲覧注意!


ヘルシーえっぽこ歯みがき中のオゲレツ画像なので、食事中や、通勤中の方は注意を、払って自己責任でお願いします。


f:id:finalpacific:20140417010019j:plain


プチ過労でゲソッて見えますが、歯ブラシの都合で(本人はキリッとしてるツモリ)ゲソッてます。


家事も雛ちゃんと、一緒なら楽しいものですね。


雛ちゃん4羽と、ボブちゃんが張り付いています。
ボブちゃんは今だけ限定です。
野生化ガールズなので。


フルラと虎桜ぉ~ちゃんは、我が家にて育てます。

私自身は初のパイドの雛なので大変思い入れが強いです。

f:id:finalpacific:20140416235819j:plain


↑のディナーの後の歯みがき&雛ちゃん撮影会でした
ディナーは
大根の御味御付~文化遺産食育と和の心を絶やさぬ為に~

スピニングボウルサラダ~シェフの気まぐれ、春風に乗せて~
冷奴~二丁48円に庶民の夢を乗せて~
ご飯とラー油~ババアのパイパイ風そよ風にのせて~
豚肉ショウガ焼き~おネギ臭い上司を見習って~

クリアアサヒ~恵比寿ビールと思い込んで~

つぼみ菜とワカメ、人参のオヒタシ~味ぽんで~

ご飯は母親が炊いたものです、
豆腐はお店で買ったものですよ~(^o^)
ラー油は妹が作ったものだと思います。

ゴチバトル』で料理にサブタイトル付いている場合があります、それをパクりました!

調理はだいたいやります。
作れないのは、筑前煮。
ニョッキ。
ビシソワーズ
あと、ココスの『やみつきカリカリポテト』です。

ケンタッキーとモスには勝てる自信があります!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村