春の食器とコザクラ雛ちゃん

f:id:finalpacific:20140413100414j:plain
3号オーシナちゃんが四号パイドちゃんにチュッ!

f:id:finalpacific:20140413100423j:plain
頭がパイドで、他の部分が殆んどノーマルナチュラルグリーン。

f:id:finalpacific:20140413100427j:plain
3号ちゃん餌待ちでふ。

f:id:finalpacific:20140413100454j:plain
シャシャシャシャシャァ!
ボブの奮闘。


f:id:finalpacific:20140413101414j:plain
ボブちゃん水槽でマッタリ。

f:id:finalpacific:20140413101418j:plain
水槽にいることが当たり前のように30分位入ってます。ボブちゃんサイコーん!

f:id:finalpacific:20140413141654j:plain
雛ちゃん達を10分程、日光浴です。骨格が少しでも丈夫に!と願いをこめて。

f:id:finalpacific:20140413214540j:plain
おデートでアウトレット行きまして、ランチョン、プレート、カップ、フォークを買いました。
全部で2,800円かな?おらにしてはリッチな食器です。
(ダイソーの、マグカップって大きくて充分デザインも選べるので、ついダイソーが基準になる庶民っぷり)

このカップ、大きいんですよ!f:id:finalpacific:20140413220927j:plain

瓶のビバリッジが600mlなんですよん、このカップにはスープや、御味御汁、シテューなどを入れたら♪と妄想してます。
セパレートプレートもカップもレンジOK!

そして何より、ランチョンと食器で
コザクラインコ、ナチュラルグリーンカラー!

ハルちゃんオーナーのマツコさんも気づいているはず!可愛いでしょ~!

赤と緑って、力強さ、生命力を感じるので大好きなんですよ~、クリスマスカラーだし。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村