やけファンタ~オレンジ~

オラオラ!
ファンタ!ファンタ持ってこぉーい!うぃー

…こんばんは、ヘルシーえっぽこです。
昨日はパート、また残業7時間、今日は出勤に、なりますた!なんなのこの、パート先は!

こんな時、やけ酒したら最後。明日は寝坊ですよね。→リスティ。
ニート
→ひも。
→ヒッピー。

やだやだ矢田亜希子~の、旦那の押尾学なみに、やだやだ矢田~!
f:id:finalpacific:20140323221256j:plain

と、ここで落ち着いた所で雛ちゃんの、様子をパシャり(干渉具合は落としました)
f:id:finalpacific:20140323214202j:plain
f:id:finalpacific:20140323214227j:plain
f:id:finalpacific:20140323214145j:plain
f:id:finalpacific:20140321213434j:plain
やけファンタも体に悪いのでピーチティーで癒します。


雛ちゃん、四番目な末っ子ちゃんのみ、毛根が黒いようです。
でも4羽とも、くちばしが黒くならないんです。
いままでの仔は7日~10日でくちばしが黒くなってるんです。
そうなるとイエロー系統かシナモンと思われるんですが、いかがでしょうか(^-^)/

4羽ともスッカリ違うので楽しみです!
今回募集はしません。

気になるのはビーナスパイド系統が居ない気配なこと!
そしてシーグリーンパイドが居ないこと!
シーグリーンパイドに、関しては、今回でクリさんの遺伝があり(ルチノーあり、シナモンありと判明したことがあり)また次回(5~6月)ですね♪


率としては、12.5%だと思いますよCさん!
(Cさんは内緒です)
f:id:finalpacific:20140323221356j:plain

こちらの写真の囲ってある
『顔』の1~4番から一つをピックして

次に
『ルチノー』の1~4番から一つを

『シナモン』の所の1~4番から一つをチョイスして、
最後にパイドが50%!

という組み合わせで決まっていくと思うと抽選会みたいで楽しいですね!
奇遇にも赤目ちゃんが一羽生まれていますので、性別まで分かってスッキリ~!


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村