夢の鳥

※ボブちゃんは納豆菌を、食べてます。ビタミンKで、骨格元気いっぱい!


勤務先での、疲れが限界をこえると、高まるエッポコです、こんばんは。



夢でコザクラインコに出会ってお話をしました。



彼はドングリの帽子を、借りた?か見つけた?か、したようで、かじって投げて遊んでいました。

エッポコ『どこでゲットしたの?ca4laかな?』

彼『K平市の友達から貰ったの』

※K平市があるかは分かりません。でも響きは聞いたことがあるようなシティです。

彼『小T市の森の友達から貰ったの、ベレー帽のような、ハンチングのようなものがほしくて』

エッポコ『まって!あなたはボンちゃんでは?!』

彼『ウキャキャキャ、捕まえてごらんなさい…』

ダダダダダダーッ!
バサバサバサ…

そして、一旦戻って来て一言。


彼『新製品とか、割りとすきです…捕まえてごらんなさい~!』

ダダダダダダーッ!
バサバザハザー!

※オーストラリアンシナモンだったので、もはやボンちゃんって、設定な事になってるという、なんとも身勝手な夢を見ました。
スイートピーさんゴメンなさい~!謎な夢のままで一旦
終了です。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

Aスーランタン雅子
Bフォカッチャ眞紀子
Cオーロラ輝子
Dアーバン京子