ボブちゃんの雛ナンバー○ックス!

六歳の、姪が『靴下は?』の質問に歯切れよく『セック○!』と言って妹が叱っていました。

コンバンハ!セクシーえっぽこです。

前回のブログで。ちちちちちーちゃんオーナー様のオサゲさんから衝撃の事実を教えて貰い、勤務先でコメントを知りましたので、赤面しながら午後の業務に、取り組みました(笑)

さて、ボブちゃんの卵ちゃん、四個あったのですが、四個目も孵化したのです!
皆さんの愛情深い応援のお陰と、ボブちゃんの頑張りの結果です、本当に有難うございます!

f:id:finalpacific:20140311233917j:plain
f:id:finalpacific:20140311233928j:plain
f:id:finalpacific:20140311234249j:plain
f:id:finalpacific:20140311234227j:plain
『ボブちゃん。メモ帳あげるからおいで、カットしてリフレッシュしてね』と言うと巣箱から出てきます。
撮影チャンス!

1号、ベージュの、毛並み、グレープお目目

2号、ホワイティな毛並み、ブラックお目目

3号、キンキンの、毛並み、グレープお目目

4号、イエローな、毛並み、ブラックお目目


あくまでも『綿毛ではなく産毛』なので品種に関わるか分かりません!

またお目目、完全に黒いのが2羽、赤茶けているマブタなのが2羽。これもシナモンかルチノーか分かりません!

産毛から判断できる情報分かるかた、いらっしゃいますか、もし宜しければアドバイスお願い致します。


そして、四羽とも産毛とお目目の組み合わせが違う事に驚きです!
なので、ちょっとマメに記録したほうが、と思っています。

パイドちゃんいるかな~?ドキドキです!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村