壁に耳あり障子に…


メアリーーーーー!

↓(真ん中メアリー)

f:id:finalpacific:20140222184656j:plain


メアリー様ぁーーー!


おコンバーミヤンin花小金井店のお肉が生焼け事件!


メアリー様もカンカンだよわ!


今日は勤務先の部下のチーフとミーティングをすべくランチをしました。

オラみたいなシモジモの下民はランチは1,000円以下で、いかにセットが充実しているか?ドリンクバーでビバレッジを楽しめるか?が勝負になってきます。

f:id:finalpacific:20140222120436j:plain
ワンドリンクじゃないのがガブ飲み野郎には重要視されるのです。
f:id:finalpacific:20140222123718j:plain
こちらのお皿、かなり大きくて欲しい!
価格に対してサラダが良いです。
ココスとかで580円レベルのサラダの質なのでは!?な量にトキメキ満点!

チーズが欲しいので、
f:id:finalpacific:20140216194231j:plain
うひー!

と、オラは沢山食べるので、王将では2,500円位になります(レバニラ定食、ユーリンチー、ラーメン、餃子、ラーメン)

f:id:finalpacific:20140222172743j:plain
くりさん

f:id:finalpacific:20140222172809j:plain
くりさんツー

f:id:finalpacific:20140222172832j:plain
くりさんスリー


アロエさんクチバシみせてー
f:id:finalpacific:20140222172942j:plain
モモちゃんが前面に!
クチバシのピンク具合を確認したかったの~、オッケー!あなたはシーグリーン!

くりさんもピンク付け根だからシーグリーンと判断します。
でもグリーン具合に差異が生じているので、これは腰羽でダークだバイオレットだをイメージすればめーがす。


くりさんの緑は、マットなグリーンで素晴らしいんですよ~、好みの関係もあり涙がでます。

スイチャンのクチバシばもさ見せで~。
f:id:finalpacific:20140222173042j:plain
付け根から先端までピンク味がないです、ダッチブルー。

世間のダッチブルーと違う気がしますがダッチブルー。どなたかコザクラ先生方教えてぇーん!

f:id:finalpacific:20140222192404j:plain
梅子先生。
梅子は噛みます。危険バードだに。


突然好きなディーバ発表!
AI.
ミリヤちゃん
LISA
絢香ちゃん
鬼束ちひろちゃん

ピアノを弾いていても個性的で素晴らしい方々ばかり!

男性は
坂本龍一さん
久石譲さん
野狐禅さん
m-floさん
ハイドちゃん

凄いバラバラでしょう?

今日は083さん様のためにピンク日記にしようかと上半身スッポンポンで撮影会しようと思いましたが寒いしバードの爪が丸刺さりそうなので諦めました(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村